Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

パート3どーん 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 小説(自作)

CM: -- TB: --   

パート2どーん 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 小説(自作)

CM: -- TB: --   

長編小説どーん 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 小説(自作)

CM: -- TB: --   

いや、きょうね・・ 

今日国語の予習してたら
詩があってさ
ものすごく共感をかんじたのよ
だからのせるね

わたしを束ねないで 新川和江

わたしを束縛しないでほしい
わたしは豊かに、輝いていたい

わたしを、固定しないでほしい
わたしは力強く自由に生きたい

わたしを味気ないものにしないでほしい
わたしには海のように未知の力があふれている

って、まだ続きあるんだけど
のせるのめんどいね・・
ググりなさい

では勉強の続きを
はじめましょうか

あ、そうそうサドンアタックをよろしくね!

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

まさーか引退するとは・・・ 

昨日の行列のできる相談所みた?
アキバの神様の称号を返上したよ・・・

そうそうあの90度帽子ね
しんすけさんがなんでもはかれるな~♪っていって
うたってたやつ

途中でばちがおれて
子供に負けちゃったんだよ
半泣きだったね神様

上戸彩の告白をことわったほどの人物が
とうとう称号返上・・・

あのひとよく2ちゃんねるで
たたかれてたよ
かわいそうね

ほとんどのやつが
上戸彩の告白を断ったくせに
かっこわるい キモイ
って反発くらって
たたかれてた

みてみ?
YAHOOの検索で秋葉原いれたら
そっこーでてくるで
きのうでどれだけの人が検索したのやら
YOUTUBEで動画も出てるよ
かわいそう
すこし悲惨・・・

さてと、無駄話はこれくらいにして
勉強勉強!

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

鼻水だらだらでてます 

あのさ
クラス替えあっていきなりテスト
だったんだけど

クラスあんまり面白くない
なんか前のくらすがいい

テストはね
だめだった
絶対 や・ば・す

明日は入学式
3時間で
午後から公園で野球
小学生かーい

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

やばい、これは・・・ 

サドンアタックてらおもろす
あれだよ、なんかオフゲーみたいなんだけど
そこでオンゲーにするって言う発想

最初は手だけしか見えなくて
ぜんぜんわかんなかったけど
とりあえずはまった
みんなもやろう!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

j-ko-efjawefjhwehg0whふぁksdかslxksぁd 

ふぇfak,dfp@wasfkwj0gf0wp^jgsgawsjkego@asjgfo@asjk
fを0じぇkふぉーwejfjwefj
fじょいえwじゃふぉpjkどjmヴぉfぴnsdivfnえf
fpiofsdopfdそfpmsfo-sofefおー@fjfjffo-sfdf
AER}+P‘Lf{P‘skoaefl@f^gk
fkd{PfkPS[‘adkfASDG0JMSDGJMFdsjp‘FSdffdSkjf{p‘dfjKGFDJs~ds
DSF@おSdjfO@SDGJ
DFぽsdFOPSDnFSDAOF
FしんふぁMSどぴFんじゃSどPFんSadogNSDIPOGNSDaFGDFSDFJMsDEGあえRGあうぇG@お0あJすぇFGVさdVsdGFO@あsjgeof‘JSADがSDGsdfgJASDGsdgfSDFSDF]SFDESFGASDgfDSAGDSGFSDFDSFSD
DFSAdfDSAFSADFGSえG
GSD@KSSDJご@SJDGおW
DFKJ@PDFJASP@DGJSA@DOGJDS
GFSDJ@OAFJSDAFO@JSDGJ@DS@O
DSFKJDSO@FJA@PSDGJSD@APGJ
FJASDAO@DFJSDAO@G
DSGSADGJ@OASDGJOSDA
FDSKJFKJSO@ADGJOS@DAGJSDPONGFSIPKBN 
FMDSOPFNMOPDSAGFASODPGNF
SDO-GNJSAGPONASDJOPGDSMFSDLAF@SDFGGDSDGSD
FADSF,LSDFPK
FDKSMKSAF@OKD
FDSMO@ADMFO@ADSMFO@DSAFM
FMDSOFAMSOPDMSAOFP
FDSMOPMFAOPSMDFOPASDMFOPDFMAS

意味のわかった人挙手

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

下ネタ。。。今なら大声で笑える 

下ネタたまに聞くといいよね
おもしろいよww

塾さ、なんか合格範囲圏内だった
模試あったんだよ
前記事にかかなかったっけ
んとね、なんかむちゃわるかった
点はね・・・・・
ん・・・

これ怖いね
この番組・・
本当にあった女の秘密ドラマ
って、怖い・・・・

ものすごい怖い・・・
なんか、恋って怖いね
女の子って本当は男よりこわいね
恋とか愛になると

skypeやってます
コンタクト名希望あれば書いて
送りますから
(できたら・・・・・・・・・・・)

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   
