Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

笑え大声で 

q
warosuwarosu

えとね、今日は海いってきた
見ただけだよ
泳いでない

写真はれないのが
悲しいね
僕がけーたいもってれば・・

んと、skype
やろうぜ
コメントにコンタクト名かいてくれれば
大丈夫、おくってやるよ

そして、話そう
どーせ100円のマイクロホンだけど
よくあったね

眠い
いつもそうだね
昼は寝るから夜が寝れないんだよ
わかるでしょ?

明日は4時間連続で塾ね
頭痛くなりそう
あそこね、空気わるいのよ
だから・・・
はぁ・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

アンポンタン ナポリタン 

q

いやいやわらってはいかんよわらっては
とくにバイキンマンのグロさをかみしめなさい

どこかで、みたことあるよね
これ・・・

んとね、寝なさいとりあえず
子供は寝ないとだめなんだ

ねることにより
育つんだ

僕も、さっきメイポINしたあと
寝たけどね

ちょーしにのんなボケ
いわれておきた
おこられた
なんか、最近なにしてもおこられるね


メイポはね
30%あげたあと
ラビcとお話してたね
同世代とお話

結構長く続くんだよ
あれだよ
大人とはなすと
すぐおわるんだよ

それとギドデビルの川様
メアドおしえなさい

どーせ土日しかPCさわれんだろうけど
平日はおもに
メールとブログね

とりあえず寝ます 乙

category: いろいろこれこれ

CM: 4 TB: 0   

まあ・・・ね 

昨日いろいろありーの
無理やんけ めいぽ

1日3時間に削られた
あひゃひゃ

まあ、こづかいが3000円にupしたのは
キセキやけど

おこられてるのに
おこづかいupって
っていって突っ込みたい人もいるやろうけど

いろいろあるんやい
文句イワンといて

これからメイポINします
ああ。時間が減っていく

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

どどどーっとはじめましょう 

明日はメイポにINします
ASHITAHAMEIPONIINSIMASHU

あひゃひゃ
楽しみだね

いまMステしてるけど
エグおわった?
弁当買いにいけいわれて
かいにいってたんだ

どうなんだろう
しらんけど

ま、みすごせばyou tubeで
でるだろう
期待しなきゃ

んと、ねむ
頭いたい
なんか、いたい、なぜだろうね
なんでだろうね

風邪ひいたかな

書くことない
あ、あった

今日のお別れ試合
なんか
おもしろかったよ、とっつあん
なんか、ずっと打ってたから
頭いたいんか
ああ、そーかそーか

えとね、眠い
頭も痛い

なんか、さっきから
頭いたいのと眠い連呼してるね
そんなんなら
あれだよ

寝ろってかんじ
寝るよ

おやすみ

お・や・す・み!

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

初夏の風はいまだ来ず 

コメント2
あったから、だれや?
おもて、みたらアダルトサイト勧誘やった

しける・・
これから、試合行ってきます
どーせ
●●先輩 とか
●●先輩 とか

絶対文句いうで
100円かけたる!

んと、すこーし、それまでの時間ひまやからね
アクセス数稼ぎで
投票しました

では 乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ひゃっほーーーーい 

通知表あがってたよ
よかったわ

これで土日は心置きなく
めいぽに集中できるってはなしよ

ぇと、このまえの続きね

僕小学校のとき
1年のときだよ

2人骨折させてんの
つまり、ものすごくおこられてた

てか、僕昔からむちゃするひとでね
車で30分かかる道を
幼稚園にもはいってないときに
1人であるいて勝手に帰ったの

あぶないでしょ?
だから親はいつも、なんか心配してんの
中1のときにもタバコすって
どれだけ怒られたか

だから、なにをするのでも
なにか考えて行動する
っていうふうにしてるんだ

今日ね校長の話で
僕校長に嫉妬したよ

校長は
白と黒の区別をつけれる中学生になりなさい
そして白と黒の中間にいなさい

っていったの
僕はちがう
白は善
黒は悪

だと考えて
中間なんてない
白と黒
それだけ

世の中は白と黒以外にはなにも存在しない
白の人間は普通の人生をおくる
有名な人は何か1つ
黒が存在する

黒をやらないと
人間はいつかきっと
堕落するだろうね

人を殴るのも黒だよ
万引き、窃盗、殺害
ぜんぶだよ

黒がない世の中なんて
つまらないし
白がない世の中は
腐ってる

それこそ
デスノートの夜神月だよ

世の中を変えようと
デスノートを使って
必要ないけにえ
いや、必要な人殺しだ
ってあくまでも白を通そうとする

あれはすこし、反対だけどね僕は

ま、とりあえず
通知表の結果がいい
ってことで、それだけ
またね 
土日に会おうか
めいぽのみなさんw

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

明日はお葬式 

通知表帰ってくる

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

いやー感動! 

絶対彼氏だっけ・・
今日最終回?

しらんけど・・
弟と親がみてたんで
みてました

すると、目のよこのほうから
涙がつーって

僕ね以外に泣き虫なのよ
エグちゃんのただ逢いたくて
聞いてたら泣くぐらいだしね

だってさ、なんか
すぐに涙がつーって・・・・
だめだんね、男が泣き虫じゃ・・・

んと、5月
修学旅行
東京行きます
いやー秋葉原いくんですよ
本当はいってはだめらしいんだけど
あれだよ、計画表にはちゃんと
博物館なり、いろいろかいてるんだけど
ぜんぶむしって秋葉原いきます

あはは、俺って悪

いや、今日ものすごい

いや、これみてばかにしてくれたまえ
僕は臆病者なんだ
正直ね、友達もみんな怖いんだ

今日、友達が喧嘩うってきたんだ
やっぱり修学旅行ってPCでいろいろ
調べるじゃん?それでPCつかってたら
女子がさ僕らが使ってるのに
これ調べて あれ調べてって
言うから僕調べたんだ

そしたら野球部の子が
「はよかわれや」
僕は
「すこしまってね」
そしたら
「さっきからまっとろーが」
って、僕のほっぺをぐーでごつんと
いっちゃったね
痛くないけどさ・・・・

そこでやり返してみなよ
どうなることやら
もし、僕が勝った場合には
きっと、僕が先生におこられるね

もし、僕がまけたら
おこられるし、みんなに
「よえー」っていわれるし

てか、僕小学校のころに・・
またこんどね

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

タイトル未設定 

考えて考えて
やっとだしたタイトルがこれね

今日も4時間授業
久々にランキングチェック!
すると、すこしーすこーしだけ
あがってました!みなさんのおかげねーん

んと、マッチ君や
music prxは
セレクトボタン+Lやで
けっこうガセネタおおいねん
それで黒い文字じゃーってでんかったら
てかリカバリーで
プラグインとこに
でてなかったら、導入できてないってことやから
けっこう偽物のデータおおいよ
ひらいてみたら
なにもはいってなかったりね・・

金儲けもできんのに
一生懸命つくっても・・・
っていうひとが多いんだよwww

んと、土日できんかもしれん
めいぽ? うんそうだよ
父が帰ってこないらしい=ああ!無情!
そろそろ、母帰宅するから
やめるね
んじゃ!また!

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

白雪姫 

sleeping beauty

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

悲しいようなうれしいような・・いいんだよ別にww 

いや本当にうれしいような悲しいような
月、火、水、木、金
は、勉強だよ 勉強!!

ゲームも出来ない悲しい日さ
漫画もね・・

けどさ、土、日は
PCが毎週できるっていう
ざ、はっぴーでぃー
なんだよ

いやそれだけなんだ
うん、それだけ

チャットルームつくったんだ
プロフィールのところの
アドレスにいってみて
大丈夫
誰もいないからww

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

先生!休日ですから更新率いいですね! せやろ? 

わかるひとだけの
タイトルですねww

えと、やっぱり更新するゆーことは
なにか楽しいことでもあったんだろ?
といいたい方!
ないよ べつに
うんwwwwwwwwwww

さっきハウルみてました
久々にみたね
たのしかったよ

んでさ、ゴルくん
ほかにはないかな?
友達はそんなに
いや、あんまり面白いの
教えてくれないからってか
そこまでしてとる人のほうが
すくないwww

よし、いったん寝ます
とりあえず

弟インフルエンザやさかいに
部屋でゆっくりげーむしとらんと
うつるからね
もちのもちろん
自分の部屋だから
ウイルスを遮断!
くるな!ウイルス!
99%カットのマスクやで!
ちなみに眼鏡も曇らんで!

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

おほほwww 

ゴルくんや
なんかびみょーーーーーーーーでしたww

いまコメントくれた奴両方おとしてる
ん、てかさ

最近マジで更新してないから
アホ見たく順位さがってるじゃん
みんな拍手とか、アクセスとかして
順位あげてよね

まじで上位ねらってますwww

んとね、知らない人たちが
ゴルくんのコメントみてもわけわからんから
すこし説明

てかこっから↓全部
自己責任でお願いします

いいましたからねww
いったからねww

えと、このアプリケーションは
パソコンの知識少しだけ
身に着けてからダウンロードしてください
名前はBitComet
完璧裏です
無料でISOデータ落とせます
=違法になりかかってます

なかには合法 合法ゆーて
叫んでる奴もいるけど
合法なんですよ
いまのところはwww

そのうち違法になるでしょう
こう著作権の問題で
ややこしい言い合いしてるみたいです

何人かISOをUPして
つかまったようです
いまのところ
おとすつまりダウンロードでは
つかまったひとはいないとおもいます

あ、そうそう、PSP以外でもありますからね
ISO、
てかこういっても二言じゃないです
PSPは無限の可能性を秘めている
正直言っていまやPSPはただの携帯ゲーム機では
ありません
PSPさえあれば生きていける
といった人さえいます


これマジですwww
ネット環境あれば
普通に裏で金儲けできるし
PSP=PCにもなります

すこしスケールがでかいですが
これマジです
すこしPSPについてぐぐってみては?
買おうか迷ってるかた
少し考えて調べて
かってみてはいかがでしょうか?
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

僕らは限りない笑顔で君を見送る 

いやーごめんめんご
昨日はすぐ寝て更新しそこねたww

ぁ、そーいえば
wikiみた?
wikiの僕らのイタヤってやつ
友達がさ、コンピュータ授業のときに
荒らしたやつ

いやーすこしやりすぎだったね
アクセス拒否されてるよ
てか、犯罪になるっぽいね

ゴルくん、あのげーむって英語?
わかんねww
いまだうんろーどしてる

蒼君や、登録もう少ししたらやる
時間ない
たぶん土日にネカフェいくから
そこでやろうと思う

んで、最近さ
みんごるじゃなくてさ
勇者のくせになまいきだ
略して ゆなま
やってるんだ
2だよ 2
結構おもしろいよ。絵がレトロだし
なんかまりお思い出すね
いつの時代だよwwww

だめだ、今日県立高校志望校判定模試あってさ
むちゃむずいやんけwww
ついていけんwww
半分もいってないような
僕の成績では
とうてい、ついていけんわww

悲しいね むなしいね
そのときこそ
勉強しよう

・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・明日でいいか・・・・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

どうかな、さわやかだろう? 

どうかな、さわやかだとおもうんだがどうだろう?
僕も、いいとおもうよ

今日も4時間~
頭いたいからかえってきたんだけどさ
帰ったあとの記憶がないんだ

なんていうか
ベッドでねてた
そーとーつかれてたんだろうな

いやね、最近夜遅くまでゲームと
小説よく読むんだ
だからクセついちゃってさ
どーしても
長くおきちゃうんだ

どーにかならんかな・・・

朝学校いったらさ
すこし頭に障害がある子いるんだけど
その子が花瓶をさ
わざとしたに投げつけたわけよ
花瓶は割れんかったけど

床がさ水浸しで
一瞬殴ってやろうかと・・・
いやいや嘘だよ

あるまじめな女子が一人で片付けてたもんだから
てか、みんな、
「やべーな」「アイツ頭っとろ」
とかって、花瓶落とした子の悪口ばっか言ってんのよ
だれも、そのこ手伝おうとしてないわけ

しょーがなく僕が手伝ったけど
だってさ、一人でやって
かわいそうじゃん

でも、やっぱりいいことしたら
気分がいいもんだよ

でも、1時間目からいきなり鬱きた・・・
なんていうか、こうどーでもいいやって思っちゃうんだ
なんていうんだろう
なんか泣きたくなるようなかんじ

僕はどーも感じてないのに
こう、心がもやもやする感じ
よくあるんだよ僕

精神病院にいったほうがいい
って友達に言われたけど
違ったら
恥ずかしいじゃん

まあ、精神不安定までいかないように
ちゃんとストップかけるけどね
ぜったい花瓶落とした子みたいには
ならないからね
大丈夫 大丈夫

-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

いやっはは。福じゃ 福笑いじゃ! 

いまね、みんゴルやってる
ぇ、何それ?
知らないの?しょーがないな
僕がおしえて・・・・

忘れた・・・・

んとね、今日ね4時間しかなかった
そう、4時間授業
これから春休みまでずっとだよ
いやね、今日は塾あったから
部活せずにかえったの

んで、ゴルくんと電話

たのしかったよ、少ししかできんかったけど

あーんなことや、こんーなこと
話しました
やっぱりね、ネット友達は
リアじゃはなせないことはなせるじゃん
それたのしい

電話ははまるよ

だけど、完璧に信じれる人ね
     ・ ・ ・ 

つまりは電話番号なんか信じれない人におしえたら
大変なことになるよ
番号だけでも売り買いされてんのに

とくに女の子注意よん

僕みたいな、ネカマはきもくて相手にされませんから

いやー最近更新率たかいな
その割にはコメントすくない

コメントは絶対してよね!
こう、なんていうか
すこしの話
コミュニケーションじゃん

楽しくないかい?

塾はいつも通り
できばえ最高です
集中力つかいすぎて、さっきから、ミス打ち込みおおすぎ
ぼくさ っ うつときにね
みんなどう打つ?
僕はxtuって打つんだ
結構このうちかたすくないんだよ
打ちにくいからね

でも僕はうちやすーねーん
なんでやねーん
るねっさーんす

んと、最近徹夜でコード解読してるんで
今日こそは寝ます
ゴルくんまた電話しようね
おやすみ

category: リアルたいむず

CM: 4 TB: 0   

2つあればすべてくださいという男それが俺さ 

今日部活、キャプテンいないから下っ端の俺しきりました
ぇ?はい、女子も全部です
はじめてすぽーつの関連記事でましたね
僕あんまりスポーツとくいじゃないからね

そうそうPSP持ってる人必見!
Music prxとググッてみて
たとえばそうだな
音楽聴きながらゲームするとか
音楽聴きながらプログラムつくるとか

いつでもPSPで音楽がならせるんだ
(CFW入れてる人にかぎる)
ま、名前通りだね

最近、更新率いいな
そりゃ暇だからさそーさ暇だよ
毎日毎日部活からかえったら勉強して飯くって
それからアニメを遅くまで見る
という暇な人生をおくってるのさ

あ、そうそうコメント返したまにはできないときありよん
なんていうか、短時間で書かないと親にばれるからさ
しょーがないねん
こら!そこ文句言わない!

あ、卒業式おわったよ
半分はねてたけど
起立いわれても座ってたから
ばれたみたいね

何人か泣いてたよ
僕は卒業するときにはきっと
やったさらば!中学校!
って笑うだろう

いやね、でも結構泣き虫なんだよ僕
キモイだろ?
そうだろ?
ぇ??
そうなんだ・・・・・・
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

あたたかな風邪と共に花粉がとんでくる 

休みの日ほど
ネタないね、つまり僕はインドア系だ

蒼き君、仮登録のメールがぜんぜんこないんだが
ID作らんと話にならんのにねwww

さて、家族は僕をおいてラーメン食いに行ってるわけだが・・・
僕は代わりにPCさわってる
ありがとう!飯を食いに誘った弟よ!!

さて、外に出なければネタがない
だけど外出れば花粉症がひどい
どうしようか?

ネタといえばさっきたんすの角で
足の親指をぶつけたくらいかな
じんじんきてます

もうネタきれた
はやいね、僕

あ、そーいえば月曜日卒業式だ
え?いやいや
僕じゃないよ僕は在校生だ
来年には僕も華の卒業生だ

うれしいやらかなしいやら・・・
つまり、受験が近づいている=遊べない
=悲しい=勉強して携帯獲得=遊ぶ=おちる

というシナリオがたんだん決まってきてるわけだが
あ、そうそう、たまには拍手してよね
毎日5回ブログにきなさい

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

怖いやんけ 

さっき起きました
怖い夢見ました

ってか、最近マジでまさゆめ多い
うm。正夢。。。

怖いことがおきると
ついつい、注意しちゃう

いやね、まさゆめっつても
たいしたことないんだよ

何時何分にご飯たべるとかが
わかるって感じ

母がいつきれるとかも
わかる

いわゆる、超能力かなww

そこまですごくないけど・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

ほいさっさ 

塾から帰宅

疲れてます
今日、卒業式の練習あったし
なんか、毎日がだるい

こう、部活いってストレス発散いっても
疲れたまるだけだしね

はなし、かわるけどさ
みんなたとえば
「やべーこれがくいてぇ」
って極限まで我慢して
「やっぱり、つくる!」

ってつくったは、いいけど
いきなり、「つくらなきゃよかった」
って、おもうことない?

僕今日、それが
3回ほどあった

てか、僕早く高校生になりたい
高校生になったらバイトできるし

親に、逆らって家出できるじゃん
なんか、優越感かんじちゃうよ

あれだね
これこそ、思春期を終える時期なのかな
いや、はやすぎだろ・・・・

んじゃ、寝ます
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

こWAWAWAWAWAいね 

最近、学校でインフルエンザがはやってます

お、世界仰天ニュースはじまったねん

最近、僕も何かと調子わるいのよ
昨日は休んだし
まぁ、昨日は一日中
ゲームゲームゲーム・・・・・・

ってオタクライフをすごしたんだけどね
んでもね
僕オタクの人にわるいかもしれんけど
すごく、うらやましいのよ
なんでいうか
一日中家の中で

そりゃニートか・・・・
ニートだけはなりたくないね

最近メイポinしてないね、僕
メイポしても、最近は楽しくないのよ
こう、飽きるってか・・

友達が僕といれかわりで
メイポはまってるんだけど

最近課金し始めたらしい
横でみてると
もったいないな~って思うよ

僕も、去年はあれだ
僕の友達みたいに課金坊だったんだろうな
変な目で見られてたんだろうなって

思うよ・・・・・

今週の土曜日マッチくんと
電話しようか
ってはなしが
でてるんだ・・・・・・・・・・・・
楽しみにしてるよ!!?

どうぞ、ぼくのオタク風の大好きな歌を・・・・


-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

みんな、知ってた? 

僕今日一応
メイポinしてたんだよ

え!?
知らなかった?
へぇ~、そうか・・・・
-- 続きを読む --

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

ねむれなーい 

ねむれなーい
ねむれなーい

ねむれませんねハイ

さて、ここで僕の最近の悩みですね

オンラインゲーム
つまりネット通信で協力してプレイするゲーム
ですかね

最近はゲーム内で仲良くするならまだしも
リアであってみたり
電話してみたり
メールしたり
顔写真みせたり
住所おしえたり・・・・・・・・

実際僕もしてるさ
この記事よんで、今現在のお友達
気を悪くしないでください

ネットないならいくらでも改ざんできる
たとえば顔写真
そのへんのをつかえばいい
電話番号
こっちからかける
っていって、こちらがわは非通知でかける
なーんてできる

もし、いま仲良くしてる友達が
ただのニートや
60過ぎのおっさんだったとしたら
僕はどうするだろう

少し引くかもね
けど、はなしたりはするかもね

僕は裏サイトをいくつも見てきた
みんなも見ればわかるけど
平気で薬うってる
武器うってる
人ころすっていって殺してる
へいきで、お金はらって性的行為してる
しかもそれを晒す・・

こわいよ、人間金儲けのためならば
なんでもする
だってそうじゃん
おかねあったら、なんでもできるんだよ
そしたら願い3つ?
そんなのいらない
お金あればいい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはこんどね!

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

 

ゴルくん!
マルチレイドとれたよ!
ありがとう!

ISO配布所からデータを取ってくる卑怯な立花です

っと、ねなんとなくはじめたんだけど
名前はもちろん

立花×六桜だよ!

いいね、だけどリアル度にはかける
すこしはまりども少ない

三国無双4なんかみてみ
おもろすぎやで
あれは、はまったなぁ・・・

あ、それとエミュ鯖ban繰り返して
たしか、今日で15回目のbanです
いや、チートおもしろくてさ
ついつい・・・・・・

最後のほう犯罪だけど
最近は楽しいよ!
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

OH, 久しぶり 

最近、3年になるの近いからテストばっかですたい
だるい、てかコノ前のテストぜんぜんだめだった

ん~、あとは、以上にらき☆すたの動画にはまりすぎてて

オタクになりかけてるとこかな

あ、そういえば今度東京行きます
5月ね5月。。
修学旅行だぜい
楽しみですね
ハイ


久しぶりの更新なのに
ネタがないという事実

しょーもない男ですみません

あ、そういえば最近
本当にしょーもないことですけども
髪伸ばしてます
なんかさ、、

漫画のキャラでもロン毛おおくない?
だからさ!
まねしてるんだ
まいったか!

女子からは絶対キモイといわれていると思います
それはわかる
なんとなくだけど・・・・・・

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
