Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

気晴らしですたい 

テスト勉強ねはかどってる?
ってきかれてもさぁ・・・・・

昨日塾の懇談がありました
なんかむっちゃほめられてるんだけど・・・・
その代わりに母機嫌↑↑

仕事いっちゃってるよ
んで僕がPCをいじくってると
また夜は地獄の日々ですな
どーせ明日も日曜日だけど
どっこもいかないし、家でがり勉見たく勉強ばっかだしさ
最近思うんだけど、中学1年のときが一番たのしかったね
メイポもできてたし
もしいま時間とりもどせるなら
勉強していまもメイポ毎日INしてただろうし
もったいないな~ってつくづくおもうね

てかひさしぶりにブログ見ても
アダルトサイトの宣伝があんまりはいってなかったことに驚いた
でもやっぱり宣伝されてるサイトは全部毎日更新してるか
順位が半端ないか・・
それでも、アダルトサイトが好きな人ならまだしもさ
ブログきてまでいやらしいもの
みなくてもいいのにね

てか、最初なんだろうって入ってみたことある
やばかったね
なんていうか・・こう・・・・あああぁぁぁぁぁ
みたいなかんじ
まあね、性行為は悪いことじゃないよ
感情表現が出来ない人がやったりもするとかって
深夜のテレビ番組で・・・・・
だけどさ、金儲けに人をまるで奴隷みたくしたてるのは
どーも納得いかないや

リンカーンがアメリカで奴隷解放宣言したみたく
福沢諭吉みたく人は平等だと
オバマ大統領みたく黒人でも大統領に・・・・
こうなんていうか、平等にしなきゃ
いまでも、学校でいじめとかあるけどさ
実際大人はとめてやれよ
っていうじゃん
けどさ、とめられないんだよね
実際とめて、その人をいじめている現場もみたことあるしさ
トラウマが焼き付けば
やっぱりいいにくい
じゃあ、とめろや!っていうおとなは
とめることがさて、子供のころに出来ただろうか
いや
たぶん出来なかったね。すくなくともほかの人に混じって
一緒にいじめてたと思う
なら、輪の中にはいらなければいい
って言う大人もいるけどさ
それはそれで、違う意味でいじめの対象にされる
実際、大人が子供の首根っこつかんで
やめろや、っていわないと
やっぱりトラウマにはトラウマだよ
いみわかんないか・・・・・

さて、と最近エミュしてるっていったじゃん
実際まだ、INしたことあるの2回で
たぶん6時間もしてないとおもう
まだまだ未経験者さ・・・・・・・・・・・・・・・・
んでわ
bybbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

GOGO 

安楽死はいりまーす
嘘嘘
これからテスト期間だにょ
ブログほうちだにょぉぉぉぉぉぉぉ
よろしくにゃ☆

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

最近ね・・・ 

今日は、バレンタインか・・・
・・・・・・・・
いやいや、今日はこの前みたいなオチでは
終わらないよ

最近ね、前さ記事でPSPの改造はまってる
っていったじゃん
んでね、最近は
もともと、PSPってSYSTEMが作られてるわけよ
んとね、そのシステムをメモ帳から開くと
全部文字でできてるわけ
結構、あれだ説明が難しい
んで、その文字列をいじくって
PSPを改造するってわけよ

ま。
はまる人もいれば
はまらない人もいるね
ネトゲといっしょよん

そーいや、最近漫画かいてます
いやいやカットじゃないよ
元からつくってるの
んで、その話が・・・
題名はまだ決まってないけど
人間って苦痛があるじゃん
それに沿って書いてみた
苦痛をピークに達するとシャドーが出てくる
ってね
どう?けっこうSF漫画でおもしろそうじゃない?
もちろんバトルだよ
だいたいね、スポーツ系のは
ルール知らないと
面白くないのよ

けどね、ルールしらなくて
楽しめるのはテニスの王子様くらいかな
バトルはなんでもありじゃん
だから誰でも楽しめる
ギャグもいいけどさ
ギャグはそれこそはまるひとと
はまらないひとがいる

んまあ、そんなかんじ
最近面白いこともないし
花粉症きついから

買い物もお留守番

だからこーやって、PCいじくれてるんじゃん
さて、友達の家いくか

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

さてと、やって参りました 

あさっては、バレンタインデーか・・・
今年ももらえないだろうな・・・・
ははは・・・・

土曜日はどーせ
友達んちいって遊ぶし・・・
出会いもないし・・・
中2なのに、出会いの1つも・・・・

将来どうなるんだろう・・・
僕結婚とかできないと思う・・・
たぶんいいだせない・・・

そう勇気がないんだ・・・・
所詮人間のくずさ・・・
はぁ・・・・
へぇ・・・・
ふぅ・・・・
ほぉ・・・・
・・・・・・・・・・・・

あーっ!
そういえば最近エミュやってるっていったじゃん?
僕ね、天狗2分でソロでたおせるよ!
一発たしか40kでる
どう?
暴風で一発だよ
すげぇだろ!

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

 

花粉症がつらすぎて
外にでれない;;

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

大人ってなんだ? 

大人ってなんだろう
よく考えてみよう

僕は大人になりたくない
大人は夢を捨てる
僕はそう認識してる

大人になる=常識を知るってこと
よくいうじゃん「大人げない」
マナーの悪い人や、子供っぽい大人に言うよね

たとえばピーターパンのネバーランド
夢の国さ
大人はそんなのないに決まってる
っていうよね

このブログに訪問した人の仲で、もう成人した大人のかた
そう思うでしょ?

僕は信じたい
ネバーランドなんて国あればいきたい
いや、否
あってほしい
そう望みたい

翼、あったらみんなならどうする?
僕なら世界中を何度も飛び回るね
できたら、ネバーランドなんて
探してみたい

けれど、だんだん、僕の頭の思考回路が変わってきている
これが、大人になるってことかな?
夢を捨てるって事かな?

ネバーランド?そんなのないない
翼が生える?病院いけコノヤロウ!

そんな妄想するなら
成績あげろ!勉強しろ!

いや、、、まてよ
頭がよくなれば物理法則的な思考がうまれてくる

ますますいやだ
物理法則の前では絶対
ネバーランドや翼がはえるなんてこと
存在しない・・・

夢をあきらめる
それが大人になるって事

せめて大人になる間の猶予
このときだけの夢を・・・・

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

今年の流行語大賞はこれにしたいな 

ざまーみそしるこんぺいとう!


これ流行らそう
さあ、みんなもつかうんだ
ざまーみそしるこんぺいとう!
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

人間ってすごいね 

僕さ、最近霊でもついてるんじゃないかと思うほど
体が重かったんだけど、部活休んで寝たらさ
すごいからだかるくなって
いまじゃ元気はつらつだよ
いやーすごいね
疲労がたまるとあんだけ体重くなるんだと
しみじみ実感した

今日さ理科の実験があったんだ
けどさ、僕の班の友達が・・・
いや、ってか
最初に僕が消しゴムをガスバーナで燃やしたんだ
そのあとさ、こうチーズみたいに消しゴムが火バサミについて
怒られるからほおっておいたんだ
そしたら目を放した隙に友達がバーナで・・・・
あぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっ!!!
それで、一生懸命とってたら
●●!(●のところは実名)このはさみとけてるじゃねぇかぁ!
って先生が、、、
「無駄な誤解だよ・・・・」
って思いながらも説教を受ける僕
あ~っ・・これが青春
なんてね

僕さ、最近思うんだけど
女の子に生まれたかった
いや、いろんな意味でだよ
決して性的な意味ではありませーん
なんかさ、女の子だったら結婚して夫にお金をまかなってもらうじゃん
つまり、勉強ができなくてもいいんだ!
なんてうらやましい!

あしたは塾です
久々の更新ですが
これも勉強サボってやってます
さて勉強でもするか・・・・
-- 続きを読む --

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   
