Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

幸せって何だろう 

幸せって何だろう
身近にありそうなもので
ありそうでないもの
あってふつうなもので
あってふつうじゃないもの

たいていの人は2つにわかれるだろう
幸せって何?
「いま暮らしていることが幸せ」
という人もあれば
「お金がほしい」「頭がよくなりたい」
なんか、欲望、願望を選ぶ人もいるだろう

僕も、やっぱり欲望、願望、を選ぶ
それが普通

幸せがあると苦しみもついてくる
憤怒、悲しみ、怒り、苦痛
いろいろあるだろう

苦しみから解放されるときには
感情がうまれる
それは、やっぱり苦しみから解放されたい
という、感情だ
もういや、やめたい
これも感情だ


きょうはここまでにしようか

最近エミュ鯖やりはじめました
みなさんも、やってみれば?


category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

幸せってなんだろう 

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

あ~あ今回ゎ・・・ 

今日テスト有り

皆様にごらん申す

だめなものはだめじぇあり

あきらめる

テストだめだったよ
PCむりだね
携帯も
ぁ~ぁ

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

何か目標をつくろうか 

断言しよう
人は何かをするために生まれてくるのだ
この世界に僕がなんらかの形で必要になるから
生まれてくるんだ

前も確か、書いたね
こんなこと
よし やめよう


最近見ているアニメのED
あれだよ、すこしオタのやつ
でもさ、はまっちまったし

まぁ見てみなよyoutubeで見れるよ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

もともとブログって・・・ 

もともとぶろぐって日記みたいなものでしょ?
毎日ネタがあるひとならいいけどさ
ぼくみたいに、1日中太陽でも眺めているような人が
何をかけっていうの

もともと、メイプル一筋だったけど
いまや中2・・・
メイプルもINがなかなかできない
なら、何を更新するか・・・・

さて、あなたならどうする
そう、youなら・・・・

僕なら放置だね
放置してても、アクセスカウンタ回ってるし
1ヶ月にいっかい
あって書いただけで終了すれば
消されもしないだろうし

なーんてね
嘘嘘
ちゃんと更新するよ

さて、何を更新するか
メイプルINすればそれを更新する
だけど、INしないときはリア話
それもないときは・・・やっぱり改造かな

ちなみに、僕の家はPCが2台あります
両方ほとんど、僕のです
1台はカスPCなので、ウイルスがはいってるかもしれない
危険なファイルを操作するPCです
もしくは、コマプロでもいじってるか・・・・

もうひとつはノートPCです
こっちはメイポ、ブログ、かんたんなファイル操作
メール、ツール作りくらいかな

基本的に、あんまりPCには最近は触れてないかな
さわれないし・・・
いまだって、親にばれたらどうしようって
がたがたぶるぶるふるえながらかいてるし

そろそろ夜も更けた
最近寝不足なので今日は早めに寝ます
おやすみ

いい夢を・・・・・

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

さて、はじめようか 

最近ねPSP改造にはまってるんだ












category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

さぁ、始めようか 

ぇと、今日はね少し疑問?
いやちがうか

コメントありがとね ラビc
リンクどこにくめばいいかわかんないや

どこに手つっこんだって?

へんな妄想は無しにしましょう

ぇと、硫酸バリウムだよ
けっこう、あのあと皮膚がただれたんだ

微妙にいたいね うn

今日はネタがないから
これにておひらき 乙
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

ぁ~これはもしや! 

このタイトルじゃわかりにくいか
最近動画にはまってます

え、いやエロ動画じゃないようn
らき☆すたってやつと
涼宮ハルヒの憂鬱ってやつ

しってるひと
おおいでしょ

そうそう萌え形のアニメ

っていってもね
へなへなしてて
いみわからないのは
基本的に嫌いなわけよ

じゃけどね、ちょっとコメディーな
バトル系もはいり
そしてなにより
エロ要素・・・
ジョークです ハイ


それと、さいきんインフルエンザがはやってますね
もしかしたら学級閉鎖ちかいかもしれん
たのしみじゃわい

それとね、今日ね
僕、掃除理科室なんだ
それで意味もわからずに手を白い液体につっこんだわけ
まあ、手がぬるぬるしてきもちわるいの

んで、だいたいそーゆう容器には
名前がかいてるじゃん
んでみてみるとね
硫酸バリウム

ぇ・・・
何々?もういっかい

硫酸バリウム

これ聞いた後これなんだろうって
またしても手をいれちゃったわけよ
これ何?

あ、それ

硫酸

ドンマイ 乙

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

 

今日はNOタイトルでいきます

今日は部活がOFFでした
今母がマック買いに行ってます

それとですね・・・・・
いつのまにか・・・ラビcの・・・・ブログが・・・・
ないんです・・・・・・;;

今週の土日にメイポINするんで
そのときに聞いてみたいとおもいます

ぁ、でも受験があるんか・・・・・

受験ね・・・・

早いもんですよ
年がたつのが・・・・

結構深い14年間ですね
生まれて、友達の骨おって・・・・
友達と二人で普通なら車で30分のところまで歩いていったり
トイレのドワこわして
たばこ吸って・・・・・

いろいろ、ありましたね・・・・

っていまから死ぬようなこといってもいけないんだけどね
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

すこしの間放置するっていったのに・・・・ 

放置たまに解除しますわ
ぇとね、いろいろありすぎてネタがたくさんあるのよ
そうそうラビc・・・・・・
仮引退だっけ・・・・
さびしくなるね;;
またメイポもどってきてね!

それとですねまえかいたきじの
CFWについてですが
友達にCFW導入してもらいました
自分でつくるとお金すごいかかるし
だるいし・・・・・

ver5.02
つまり最新型です
写メ乗せたいですが
たるいんでやめます
ちなみにソニーさんはFW5.02とうの昔に発表してますね
それを改造したのが
CFW5.02GEN-Aですね ハイ
ほかのサイトではPSP2000は導入できないということがありましたが
違いますね
ぐぐるよりもやほーで検索のほうがいいかもしれません
(CFW5.02はあくまでもCFWを導入してからでないとPSPが壊れます)
PSP/GAME上にUPDATEというファイルを作成します
そのなかに公式FW5,02をいれるんですが
このままだとせいぜいメモステの破損か
破損データがでてきるとおもいます
しかしですね
FWのEBOOT.PBPというファイル名を
502.PBPにリネームします
それをUPDATEにドラッグします
そのあとはねっと上にころがっている
CFW5.02GEN-AをそのままUPDATEに
つっこみます
それでXMB上から起動します
起動したら黒い画面が出ますが
気にせずに○ぼたんを押します
するとえいごの画面がでますが
無視して×ボタンをおします、するとですね
普通の画面に戻り公式アップデートになります
そこはいつもどおりにアップデートを開始するにします
それで完了
本体設定から本体情報でバージョン確認で
みてみると・・・・・・・・・・・・
(`・A・))))))))))))))))))))))))))))))))))

出来てましたか
ちなみにこのサイトの説明では不十分すぎるほどに
悪い説明なので
あーっ!
こんなものが存在するのか程度にみてください
やふーで検索してみれば
山ほどでてきますので
それを参照にお願いします

では今日はここでorz

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

大変ですね・・・・ 

ぇ~とまことに申し訳ありませんが
このブログの記事
更新するりょうが半端なくへります
もうすぐ3年生つまり受験・・・・
っということで塾も量が多くなり
更新も難しくなっています

すみませんorz
ではまたあう日まで

ツイシン~
ブログは閉鎖しませんので
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

怖いねこのバトン 

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 したことはないね
Q2 好きな人いる?
A2 いないね
Q3 それは異性?同性?
A3 この質問 オモロー
Q4 恋と愛は違う?
A4 深い質問だね考えれば考えるほど深くなっていく
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 ちゅうかんの友達で
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 ちゅうかんでいかないで
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格おんりー
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 どーぞどーぞ
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 何歳ですか・・・・・
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 携帯持ってない
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 あーっ ビデオの録音わすれた!
これみて、僕のこと引かないでください

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

PS3からの更新 

いいね、PS3にLANをつないで更新に成功したよ  結構難しいんだ、キーボードの設定しないと、勝手に消えたりするし・・・・             あんまり長い長文はかけません          とりあえず 乙

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

プレステーション3(PS3)の取替えについて 

お客様へ

拝啓 時下益々ご清祥のこととお詫び申し上げます
平素は当社製品に格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げします。

このたびは「PLAYSTATION3」が正常にご使用いただけず、ご迷惑をおかけいたし
まして誠に申し訳ございません。
ここに交換品をお届けいたしましたので、こちらにてお試しくださいますようお願い申し
上げます。


なお、同封いたしました保証印シールは外箱の裏面に印刷されています保証書の
「販売店」欄にお貼りください。
販売店シールがない場合は、保証書期間内でも保証の対象外になりますのでご注意く
ださい。
また、外箱のバーコードラベルと本体背面(側面)のラベルのコードは一致しています
ので、保証書を取りきらないようお願いいたします。
外箱は修理に出す際の製品保護としても必要となりますので、保管をお願いします。


ご使用にあたりご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでも下記インフォメ
ーションセンターへお問い合わせください。


お手数ならびにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
今後とも「PLAYSTATION3」を末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
                                                  敬具

平成21年 1月
                             株式会社ソニー・コンピューターエンタテインメント
                                          インフォメーションセンター
                           〒107-0●●● 東京都港区赤坂 7-1-● 青山安田
                                                         ビル
                                  TEL、0570-000-●●●(受付時間
                                                 10;00~18;00)


というかんじで手紙をおくっていただきました
お手数おかけしてすみません

けど無料交換はよかった
うれしいね
修理するんでお代金を・・・・・
なんていわれたら
困るしね
これ4日前にきました
記事に書こうとおもっていたんですけども
時間なかったんで

んじゃ 乙   
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

あらら、、、 

Maple0016.jpg
あららだしちゃった
すこしだけよーん
もうすこしさきにぜんぶだすから
コメントでどこをみせてほしいかいってね♪

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

最近確実にドライブスルーがおおくなってる 

最近確実にマックを食べる日が増え続けています
さすがに、1週間に4回マックはきついね
もともと、野菜嫌いの僕ですから
特にたまねぎですかね

だから普通のハンバーガーは
たべれない、、、

っとね、昨日のですのーと
おもしろかったよ
Lイケメンだね
松山ケンイチだっけ

すごい映画なれしてる
Lなんか漫画そっくり
僕ライトよりLのほうがすきだな

次の映画もLでるし
L ちぇんじざ わーるど
だっけ、あれ映画館でみて
さいごのチェックメイトです

あれかっこいい
僕チェックメイトです
っていうせりふすきなんだ
たとえば
犯人「くそっ、ここまでポリがまわってきてやがる」
犯人2「もうあきらめましょう」
犯人「いやだ、俺はこの金で一生遊んでくらすんだ」
刑事さん「もうにげられないぞ!」
犯人「俺はこの銃があるんだ」
おら! バンッ バンッ
刑事さん「フンッ、おれはその中の弾をかぞえていたぞ」
刑事さん「もう弾はないはずだ、おさえろ!」
犯人「はったりを・・・・おら」
カチッ カチッ
犯人「なっ!」
刑事さん「チェックメイトだ!」

んなみたいなかんじで
こんなん、かっこいい
あこがれる!

昨日おそくまでおきてたから
眠いです寝ます

あーっ!
それと立花はINしないと
おもいます
たまにINするだけです
みんなには内緒のキャラつくってます
ヒントはたまーにだします
アバにてるんで
そーゆうヒトいたら「チェックメイト!」
とかいって声かけてね
では おつ 
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

きのうは更新できなくて、どーもすみません 

ですのーとはじまるぜ
昨日内緒でPS3やってたのばれたから
今日はPS3禁止だから

ですのーとみて時間つぶすか

っと今日から3連休
やすみばっかだと
あきるね

そうそうしってる?
このまえ新聞に載ってたけど
ゆとり教育なくなるかもしれないんだって
ゆとりをもってきょういくして
成績あげようとかいってたけど
おもいっきりさがるいっぽうだから

なくなるのを反対するヒトが増えて言ってる
らしい・・・・

つまり土曜日も学校が
あるってこと

それはいや

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

この人はすごいね 

今日はほか弁買いまして
いつも僕が買いにいってるんですよ

んで今日はめずらしくおばさんが一人で
店にいたんですよ

そんで、おばさんさっき電話した●●なんですけども
おば「あ~、はいはいえっと・・・・」
僕「店長さんですか?」
おば「まぁ、きれいにみえます?」
僕「いやそんなこといってな・・・・」
おば「まぁ、ぼうやおばさんサービスしたあげる」
まぁこれは僕が想像で考えましたんですけどね

まぁこれは僕が想像で考えましたんですけどね

まぁこれは僕が妄想でかんがえたんですけどね

うそです

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

もういやだ・・・・ 

一日何度更新してるんだ 俺は・・・・
ってか、みなさまにお知らせしたいことがあります
少しずつ記事を書いていこうとおもっていたPS3ことプレステーション3ですが
壊れました が・・・
まだ買って3日もたってないので
ソニーに連絡して修理してもらおうと
思います
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

今年の目標 

これ書くのわすれてた
僕の今年の目標は
現実逃避
じゃなくて
なにがなんでもやりきる

にしたいとおもいます
すこしだけの更新自分に 乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

3度目の更新・・・・もういいよ!正直しつこい僕 

部活サボって
さらに勉強さぼって
そしてメイポさぼって
ブログの更新している俺

冬休み残すところ@3日!
休み明けにテストあり!

ちょうしにのんな糞ボケ
あーっ もうだるい
中学生ライフはダルい

あっ!そういえば
前回の記事のcfwの件どうでしたか?
結構がんばって調べたんですよ
あれですよとくネタ うn

たまーに最近のねたをとりあげたり
しますんで それいがいネタないし

そういえばこのまえCOLOR買おうとしました
が!!!
売り切れ
かなしいね。これいじょう悲しいことがないってくらい
悲しいよ

COLORといえばゴ○○ッチ君が応援してるから
どうだろうとyou tubeできいてみると
まぁ、いい歌声じゃないの




結構はまったうn
もともとエグザエル好きの僕が
ここでいい歌声+ただ逢いたくてとは
とどめさされましたな~

BGMもCOLOR
いちどはまるとぬけだせない僕

ぇ~とコメントのことですが
まだアダルトサイトの宣伝きてます
僕はみてませんよ だんじて
少しずつ消していこうと思います はい

END

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

2度目の更新そして・・難しい用語cfw解説 

この記事を見た方は必ず最後までお読みください
みなさんcfwってしってますか?
カスタムファームウェア=cfwです
PSPに最初からはいっていて電源を入れたときに最初に起動するソフト
クロスメディアバー(XMB)などが表示されているメニュー画面がファームウェア=FW
っていうかんじです
cfwとはfwに手を加えつまり改造して自作ソフトやエミュレーターやUMD市販されている
ソフトをisoに吸出しデータ化しメモリーカードから起動できたりするのを
cfwというのです

cfwの特権
入れていると何になるのかを
これからあげていきます
・ワンセグTVの試聴
・PS1のソフトをPSPでプレイする
・パンドラバッテリー、マジックメモリースティック(MMS)が作成可能になる
・自作アプリ&ソフトが起動可能
などなどまだまだ可能ですがだいたいの特権はこれです
続いてデメリット
なんでもありますよね
cfwは便利な点不便利もあります
万が一
だいたいはほとんどがcfw導入の際成功しますが
成功しなかった場合
PSPが壊れてしまいます
そのばあい近所の修理店やソニー本社などでの
修理が出来なくなってしまいます(´・д・`) ノー
保障・サポートなども無効です
つまりは自己責任ですね ハイ

cfwでの特権で
自作ソフトが起動できるというのがありましたね?
自作ソフトは本来普通のPSPでも起動可能なのです
けれども、起動可能なバージョンは1.50・・・・
ほとんどの最近発売のゲームはバージョンがおいつきません
つまり低スペックわけです

そこで開発されたのがcfwというわけです
1.50のバージョンで自作ソフトを起動できる長所をそのままつかって
最近のゲームなども起動できるというのがcfwです
たとえばCFW3.52M33はバージョン3.52としても使えます
特徴はそうですね
*.**のあとにM33やOE-Aがつくということです
上の特権以外のものは
ファミコンのソフトが起動できたりするものです

ただし、吸出し
UMDの吸出しはいいのですが(たぶん・・・)
友達のUMDを借りてデータを抜き、自分のPSPでプレイする
というのは犯罪です
ファミコンのソフトをPSPで起動ももちろん犯罪です

ただ、いまのインターネットでは
そうゆうソフトがダウンロードできるサイトがたくさんあります
ダウンロードするかしないかは自分の勝手ですが
なにがあっても自己責任でおねがいしたいですね

ちなみにcfwを導入するには
パンドラバッテリーとMMSが必要です
くわしいやりかたはインターネットで
PSP改造もしくはcfw導入で検索してみてください
ググるもいいかもしれませんね

最悪PSPが起動しなくなったりした場合買い換えるなど
すごくお金がかかります
もしするならばきちんとしたサイトもしくは
成功した友人などにやってもらうのも手かもしれません
ただしあくまでも法律にかかわるということを
頭にいれておいてください

もう一度いいますが
このブログはおもに小学生もしくは中学生、高校生が見ていますですのでアダルトサイトの宣伝はご遠慮ください(´・д・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

遅寝 早起き 不健康 

おはよう みなさま
不健康気味の立花六桜です

昨日1時30分に寝て
今日7時におきました

学生からすると受験生なみですなww
っていっても今年は中学3年生
つまり受験生ってわけですが

自覚がないという
一番おちるタイプ

いやいやいうのもなんですが
やればできるんですよ
寝るのを1時間遅くすれば
10番くらい余裕であがったわけですけどね・・・
<^-ω->ニャ

いきなりの顔文字登場で
いらついた方いますでしょうか?

絵文字って作れるんですね
いや
普通にきーぼーどでうってつくるんじゃなくて
もとからつくるらしい
ペイントみたいな感じで
絵を描いて
それをできるだけ
描いた絵に近いかたちで
絵文字化してくれるというスグレモノ
やろうとしましたが
めんどくさいのきらいな3日坊主の僕ですから
できませんでした
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

これって神様が私にくれたご褒美? 

やったぜ
ついに・・・・・
プレステーション3買ったぜ

やったうn
弟がきせき的にお金をかしてくれた

ってなんだかんだいって
今日2どめの更新です ハイ

白騎士物語だっけ?
それかった
おもしろい
やりすぎて
電源切られた(親に)乙
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

またまた発掘・・・ 

今度の発掘したものは
5年生のときの作詞した歌でした
ねたがないんで乗せてみました
/////////////////////////////////////////////
「僕が君へおくる」 作詞 健太郎

ある日の夜 眠れないこの想い
考えてた
あの日のこと「ごめんね」といえなかった
あのくやしさ
もう一度逢いたくて・・・電話したんだ・・・
call call Ooh・・・・・
僕は一心で もう一度逢いたいといったんだ
君は何も言わない
少し聞こえた 君の泣き声
頭が真っ白になった

僕は君を傷つけたんだ
君のそばにいる資格はない
僕は最後に「さよなら」といって電話をきった

まだ信じられない 僕に「さよなら」という勇気があったなんて
僕はかんちがいしていた 勇気がなかったんじゃない
やらなかっただけなんだ

君に「好きです」という勇気があるなら
「さよなら」といえる勇気もあるはずだ

それがわかった瞬間
みえるものすべてが 違うふうにみえたんだ
まわりが 瞬いて 輝き・・・
まるで宝石のようなかんじだったんだ

ありがとう 君のおかげで僕は強くなった
ありがとう 君のおかげで勇気をもらえた
ありがとう 君におくるこの歌よ・・・・
/////////////////////////////////

えっと、どうでしたかね
僕、こうみえても4年生まで
ピアノ習ってたんですよ
親がピアノ教室してるもんで・・・・・
っていっても長続きしなかったんだけど
-- 続きを読む --

category: みゅーじっく

CM: 2 TB: 0   

旅行日記 

宮島から帰宅!!
いや~たのしかったよ
特に旅館!!
飯がなんともいえないうまさ

ふぇりーのっていったんだ
知ってる?
宮島の中人口2000人
くらいしか、いないらしい

おとしよりがおおいんだ
ま、そこはおいといて

かきもおいしかった
焼きがき
写メール張りたかったけど
メモリたんない;;

あなご飯もたべました
宮島付近はけっこう
田舎
うN、田舎

海がきれいなことに
おどろいた

鹿もいたし・・・・・
おそわれたひとがいましたね
えさあげると
ちかよってくるんよ
みてるとたのしいし

行く前は結構
いやだったけど
いったらいったらで
結構楽しかった

旅館のご飯に
でた、黒豆
あれね
上にきんぱくがかかってて
どんな味だろうとおもったけど
味ないし・・

いろいろあるんで
もっとかきたかったけど
眠い

寝ます 乙

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

大変なことに気がついたボク 

大変なことに気がつきました

デジカメで撮った写真はすべて
1MBを越すという
とても重量があるので
のせれません
ペイントで地道にかいてのせていきます

category: 投票

CM: 0 TB: 0   

投票だぁあああああああああああああ 

題名どおり投票目的の記事です
みたひとは絶対コメントよろ
さてはて
絵をブログにのせたいと思います
できたらこのなかの漫画からオネ<

ディーグレイマン、リボーン、ブリーチ、To LOVEる
脳噛ネウロ、エムゼロ、ドラゴンボール etc

このなかからおね

category: 投票

CM: 2 TB: 0   

あけましておめでとう!! 

あけましておめでとう
更新遅れてスマそ・・;
ジョヤの鐘ならしにいってました

101番目にならしたZE
おみくじ中吉
超、中途半端!!?

ことしもよろしくおねがいします
テンション↑でいきますんで
応援よろしく

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
