Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぅぉっww 

さっきネットでツールひろってきました
you tubeとかFC2動画などで動画をアップロードして
自由に変換できるサイトです
これいいわ
うん
いいよこれ
いやすごいいいよ
ものすごくいいよ
いくらでもとれるし
どこでもありそうなツールだけど
全体的に変換できるから
いいよ
うん
ものすごくいい
いいね
いやー
うん
いいね
うん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中からべた褒めだったんですけど
どうですかね
さがしてみてください

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

どうした地球!どうした世界! 

さっきWIKI確認してきました

酷いです

たしかに、詐欺はいけません
チートもいけません
だけど、「死ね」ってかるがるしく
いえる奴にはろくなひとはいません

もしかすると、この記事で
詐欺師とかの味方してる
って思った人もいるかもしれません

けどね、

死ねって人にいうってことは
人を侮辱してる

顔も声も住所も電話番号も知らない
ネットの世界で
人を信じるのは難しい

むしろ、信じないほうがいいかもしれない
だけど

なかには、すごいいい心の持ち主だっている
ね、ゴルくん・・・・

僕はネカマです

それがなんですか
ねかまだから悪いんですか?

たしかに!
キモイとか思われてるかもしれません
友のなかにも
ギルドの人たちにも
キモイとか
ウザイとか
死んでほしいとか
思われてるかもしれません

っと途中から変になりましたがスマそ

あしたはINできそうです
ではsee you

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

小学校のときのボク・・・って・・・ 

今日大掃除に向けて机の整理してました
すると・・・
なかからすこし色のはげたノートがでてきました
最初は
デスノートか!!?

なんて思いましたが
確実にありえませんね ハイ
中をみてみると
ボクの小学校のときの詩集でした

小学校5年のときの ハイ

小学5年のときといえば
なにからなににまであこがれてましたね

だから
国語の教科書見て
あ、詩っていいな
かっこいいな

あこがれをもったんだとおもいましたね

中を見ると、3日坊主のボクですので
3ページしかかいてませんでした
あはは・・・・

そのなかで一番心に残ったのは
これすごいです
どっかの詩人さんがかいたのかと
泣いてしまいましたそれは・・・

人間はやる気になれば
なんでもできる
やらないから
できないんだ by健太郎


ですって・・・・・
すごいね、自分でも
だれがかいたんだろうか
いや
もしかすると
どこかのをぱくったのかもしれない

すこし自分の詩のセンスに
うかれているボクでした

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

な・・泣ける;; 

ごくせんいましてます
ボク、喧嘩とかしたことほとんどないし
てか、痛いのやだし

このドラマ見てるとすごい泣ける
いいことたくさんいってるから
心にしみるんです

さてこのブログ
だいぶ変化してきました

訪問者リストとかみると
すごいたくさんの人みてくれてます
できたらコメントくださいな

今日、久々にメイポINしました
楽しかった
ぁはは・・・・・・

来年は勉強してメイポINできるように
がんばりたいな

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

未タイトル 

ディーグレイマンはまってしまいました
漫画よみます では乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

うぬうぬ・・どうですか? 

全体的に変えてみました
朝寝起きなんで、すこしだるいです

メリークリスマス・・・・
って遅いか・・・・

クリスマスは1人で断食してました
正直いうとふてた・・・・・

あはは・・・・
部屋から1っ歩も出るな!!
っていわれて

ほんとに丸1日出ませんでした

つまり
朝、昼、晩、そして朝・・・・
分食事抜きです

きつかった・・・・
知ってます?
なにも食べなかったら
はくんですよ;;

もう部屋の中での
ふてくされはしないようにしないと・・・

反抗期です ハイ
中2になって来年には中3になるのに
まだ反抗期・・・ははは・・・・

まだ吐き気が・・・・ぅぇ・・・
っていってもだいぶ楽になりました

今日は家でPSPで動画1日中みてます
では 乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

僕らは階段をあがっていく 

朝おきて目の前がくらくらしている
立花六桜もとい健太郎です

僕らは人生という名の階段を
常にあがっています

この地球に人間として生まれて
おぎゃーと産声をあげて

そして1段目をのぼります

言葉もしくは歩けるようになって

また1段

だんだんなにごともできるようになっていきます

階段をのぼっていくのには
いろんな人のささえが必要です

その人たちも
支えが必要なので
助け合ってのぼっていきます

それが人生
それが階段
つまり人生=階段

と考えるのもありでしょう

階段には分かれ道があります

たとえば小学校に入って
「こいつ、うざいからみんなでいじめようぜ」
と、だれかがいったとしましょう
中学校に入って
「たばこすってみないか? きっとおいしいぜ」
と、だれかがいったとしましょう

それが分かれ道
そしてまちがった道には
おおきな崖があります

それこそが堕落

だいたいたいていの人間は
崖があれば
まわりみちをするでしょう
けれど
みなさんのまわりにいるような
不良
ヤンキーですね

そのひとたちは
まわりみちがだるく
そのまままっすぐいって
おちていったひとたちです

けれど
そのひとたちにも
わけがあります

わけがなければ
崖からおちようなんて
おもいません・・・・・

僕はいまたぶん予想ですが
まだ10分の1にも到達していないでしょう
自立
これをすればきっとおおきく
階段を何段もとばして
あがれるでしょうが
僕には怖くて出来ません

ここで途中ですが
なにをかいていいやら
わからなくなりました

きっとボクが
まだまだその話を語るのは
はやいからです

これから階段をのぼっていき

もうのぼることがないときに

このはなしをできたらいいですね

きっと

そのときにはこのブログは

ないことでしょうに

では乙

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

泣く、僕の恋語ごろww 

恋ってなんだろう?

最初に、言っておきます
何人かリア友にこのブログのありか
教えてます
リア友に言います
ボクの、学校での性格くずすのでみないでください

続きです
恋ってなんだろう

好きな女の子の目の前にいると
顔が赤くなる?
一緒にどこかにいきたい?
それが恋だろうか?

恋愛漫画とか
恋愛ドラマとか
みてると
君が好きだ
っていったら
うん、私も好きだよ

THE END
だけど
本当にそういくんだろうか

ボクは恋はしたことがない
むしろしたくないのだろうか
わからない

リアルでは
ぜんぜんもてないし
顔が第一
めがねもかけてる
オタクとか
キモイとか
おもわれてるかもしれない

みんないうんだ
中学から高校にはいったら
みためから
なかみにかわる

つまり
中学ではみため重視
高校ではなかみ重視
といいたいのだろう

僕は、みためもわるい
なかみもわるい

もしボクが
見た目が普通だったのなら
きっとほかの見た目が悪い人を
いじめてるかもしれない

そこまで、ボクのなかみは腐ってる

でも、なぜだろう
メイポではみんなにやさしくできる
顔がしられてないから?
たぶんそうだろう
きっと
リア友がボクのメイポでの
生活を見たら
きっというだろう
こんな性格だったんだ と・・・・・・

人は見た目となかみ両方があってこそ
本当にいいひとだと僕はおもう・・・・

(途中からへんになってすみません;;)

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

つらいことがあるからこそ生きてゆける 

きのうボクゆっくり布団で考えたんだ
なんのためにうまれてきたんだろう

たまに聞く
何か目標をもってうまれてくるんだ
ってね

だから考える。
なんでうまれてきたのかを
今はしらない

っていうか知りたくもない
それを知るのが人生なのかな
それをしったとき
目標が達成されるのかな

大人になったら就職して
がんばって働いて
お給料もらって
あそんで
笑って・・・・・

それから結婚して
子供が生まれて
だんだんボクは老いていく
子供がボクの歩んできた道を
おなじようにすすんでいく

そんなことを考えてもきりがない
もしかしたら就職できないかもしれない
お給料がすくなくて
遊べないかもしれない
笑えない大人になってるかもしれない

ただ毎日やることをやって
たまには遊んでもいい

そんな難しいすごしかたできない
自分が進みたい道を
あゆみたい

今遊べば
しっぺがえしがくる??
そんなのしったこっちゃない
いまが楽しければそれでいい

そう
今が楽しければ・・・・

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

ぁ~・・・・・ 

ボクなにしてんだろ?

部活何回もやすんで
家に帰ってベッドに直行・・・
そして友達から借りた
ジャンプのとらぶるよんで・・・・
いつもはよまない
そんなチョイエロ本・・

個人懇談がありました
最後にとどめさされて
またまた悲しく・・・・・
だめだ・・・・・
まじで深く考えすぎて
胃がこわれそう

寝る 乙・・

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

あ~鬱が・・・ 

最近、物事がどうにでもよくなってきます
たとえば
何でボクはここにいるのだろうか
いや
いていいのだろうか?
悲しくなってきたりします
いみがわからないかもしれませんが
たとえば
なにもないのに泣きたくなったりとか・・・・・
こうみえて弱いんです
すこしでも、いつもと違うことがあれば
おなかがいたくなります
これが鬱にちかいものだと
さいきんわかりました
あるいみ苦しいです
だけどがんばる
あぁ それが人生

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ 

あああああああああああああああああああああああああああああああ
今日学校で、窓の近くにたくさんの男子が群れていました
何々?
興味本位でみてみると・・・・
ぎゃ><
カメムシでした あぁ~臭い臭い
ボク、カメムシとか虫系嫌い ハイ

もうひとつ早口言葉みつけました
ドラクエしてたら「導かれし者達」を早口で5回どうぞ
はい無理です
もしかしたらボクのろれつがわるいのかも・・・・

さてはて、学校の技術の時間ではブログに制限かかってるので
ひらいてかけません
家でゆっくりと カタカタ
あーこんなことならユーザーけせばどうにかなるのに><
犯罪ですね
市全体がたぶん大変なことになるとか
いってました

フェノールフタレイン溶液・・・
瓶のなかいれて
家にもってかえりました
どうすることもできないんで
捨てた (・・;)

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

(・A・)・・・・・ 

給食カルタってうちの学校にあるの
んでボク給食委員だから書くんだ
んで書いたときに「ね」からはじまることばで
給食に関係あるもので
あるクラスの女子「ねぎをたべて風邪予防!!」
ふつうすぎる
ボク「ねこも大好き牛乳」
一瞬やばい空気ながれた・・・・・

結局それになってさ
ボク下書きでして
ねこかいてたら
微妙に目玉が怖くて
5分くらいガンとばしてたww

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

HAHAHAHAHAHAHAHA 

外国人みたいな登場スマそ><
年賀状の季節がやってまいりました
そうですね新年があけます!
前の記事は新年あけるんでボクが計画した年賀状をおくろう
という、ためにつくった記事です

ふつうにコメント返してたら住所ばれるじゃん?
だからさ
ロックつけてのコメントで住所教えてもらいました
もしくはメイポの内緒で・・・・

意外な結果ですが
たくさんの人がいいよと
明るく言ってくれたのでうれしかったですね

んで、中学2年生になって初のしらない人おくる年賀状です
しかも、女子がいるということは少し感激かな・・・
だって学校でも女子におくるなんてなかったし・・・・
これもメイプルのおかげだなww
メイプルを
紹介してくれたRUNA君ありがとです

さてさて、年賀状に何を書こうか迷っております
好きなキャラきいてGぺんで腕をふるって・・・・・
でもいいし
イラストはりつけて・・・・
でもいいな
顔写真はおくりません ハイ
さて年賀状の続きをかきますか・・・・

メイポの話ですが
ボクの愛用の狩場は・・・・・・
提灯ですね
えぇぇぇ~~~~~~~
と思った人もいるかもしれません
ですが、60LVにもなって提灯はと思いますが
結構うまいです
5分で10%(すこし大げさにいって)
ですよ
投げなんで結構早くかれます
そこを利用して短時間しか集中できないボクの性格には
ぴったりふぃっと
ということです

それとBGM気づきましたか?
エグザエルのTi Amoになってます
いいですよね
みなさんも再生ボタン押して聞いてください!
では今日はここまで ハイ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

年賀状コメントよろww

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ぁ~ 

ねたがない・・・・
あ!そういえば友達が130のボウマスターもらったらしい・・・
いいなー と思いましたかね?

あと、エグザエルのCD来週先延ばしらしい・・・
まってたのに・・・・

土曜日は1日中塾の見学か・・・・
てか、テストの点上げないとメイプルできないし・・
塾はいってがんばりゃあどうにかなるかな?
ようは 努力だよ 努力
ボクの一番嫌いな言葉だ・・・
たとえばメイポのレベル上げとか
漫画かくとか
PCのことを学ぶとか
ゲームするとか etc
などにはがんばって努力するんだけどな・・・・

まぁ、そんなとこかな

そういえば最近、ひざの関節が外れます
泣くほど痛いです
歩けません
けど・・
壁に足おもいっきりおしつけると
ポキッっておとしますね
すると
あらまきれいに動くじゃない

では 乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

ごめん↓の記事ですが
ぎゃざー とぅぎゃざー
言うのは楽ですが
早口言葉です 5回いえたら
プロですね
PURO!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

風邪なおりぎみ・・・・ 

風邪はすこしずつ治ってます
だいぶらくじゃな ゥホホ
まだ部活は休んでる

そいや、ゴルくんにも言ってみたけど
「ぎゃざー とぅぎゃざー」
いってみて
無理です ハイ

みんなはクリスマスに
友達とどこかいく?
ボク人多いと酔うから無理・・・
吐き気がするんで ハハ

こたつでみかん食べながらすごします
あ、でも正月に旅行いきます
広島だっけ?
まぁ、そんなところ

たのしみじゃな

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

ゴホゴホ・・ボク風邪ひきました 

あ~だるいいいいいいいいいいいいい

目の前がゆらゆらします

眠たい・・・・

でも、この記事書いたら寝ます

なんもネタないんで、おやすみなさい

あ、そういえば

早口言葉でぎゃざー とぅぎゃざー

っていってみ?

むりじゃから・・・・・

寝てくる 乙

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

 

○ver1.52のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]
 ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板
 

6.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。

だそうです。
メンテ繰り返してなにになるんだか・・・・
でも、東京エリアはいってみたいな
はやくレベ上げしたい♪

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
