Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハイ・・・・・ 

ご、ゴルくんはいい点取れたみたいだね・・・・
久しぶりの更新なのにこんなに暗い始まりですたい
ボク来月のラストにテストあるんだ
こんどこそ、いい点とって!
メイプルIN率アップめざすぜ!


なんかポケモンますたー目指すサトシみたいですね
ハイ

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

数学・・・・・・ 

き、今日は、参観日だった・・・・
ぇ、えと、家庭科さ
すいーとぽてとつくったよ


小学校の日記ですなww

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

mmm悲しい 

友達は大切だけど
時には傷つくこともある
世界は広い
ボクは最初にメイポするとき
思った

つながっているということばは
どうせただの
客寄せのことばかと
だけど
今は違う
メイプルストーリーで
ギルドを抜けるか抜けないかで
すごく迷う
考えすぎて
おなかが痛くなったりもする

まるで
そう
リアと一緒のような感じだ
みんなはつながっている
ギルドを抜けるということは
ギルドの人を裏切るのと一緒
うm、そうだ
ここでいってしまおう
モモごめんね
ハイギルドを抜けました
これで夢○のみんなを裏切ったことに・・・
そして
蒼君のギルドにはいりました
ごめんなさい
夢○のみんな
そして
よろしく
「やらな○か」のみんな

category: メイポの話

CM: 2 TB: 0   

ぅわぁぁ 

朝メイポINしても
人いないZE

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

・・・・・・・・・・・ 

メイポできないと中途半端に寂しい。。。

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

mmmm 

これからカラオケ
メイポできないのが残念;;
はやくMC卒したいのに・・・・
ハイ

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

ん?あれ?? 

なんかばぐった?
ぇえぇ
なんで2回も同じ記事書いてんの?
あれ・・?
ま、いいか

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ぁ、うん 

今日は約3時間ほどメイプルしました
そんで1レベ上がり49になり
人気募集で114になり
友録募集で50人MAXともができて
みなさんほんとーにありがとうございました
ハイ 終わり

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

うんまぁまぁかなww 

今日は約3時間程度メイプルしました。
んで1レベあがって49になり
そして人気募集で114になり
そしてともろく募集で50人MAXまでともろくして
みなさんほんとーにおせさまでした
ハイ
ただそれだけです

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

今日はor明日は 

今日は午後から入るけどメイポに
だけどあしたは友達とカラオケ♪
だから無理っす

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

寝る 

はらいたいからがっこ早退
そして寝る
おやすみげんまい

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

あ~ 

あ~
だめだ
明日半日近く、メンテとか
あ~かなしい
ボク泣くよ!
うわ~ん うわ~ん
明日は1日INデーなのに
まあ4倍だからいいか

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

じゃんけんたーいむー 

今日は秋休みなので、メイポでじゃんけんしました。ではどうぞ
Maple0013.jpg
ジャンケンマスター「ボクに挑戦してみる?」

立花「おーけーボクの右手にキスしてな」

ジャンケンマスター「かかってこい」

Maple0016.jpg
立花&マスター「スタート!!」
マスター「どうしたの震えてるじゃないか」
立花「がくがく、こ、これはっ、武者震いだ・・」

立花「最初は・・・グーだ」
そして激しい死闘の末
Maple0018.jpg
立花「ぐばらぁああああああああ」
9連勝で敗退
やるな!マスター君次こそは僕が勝つ!
マスター「ふっ、さっき言ったせりふ返してやるよ。」
マスター「ボクの右手にキスしてな!!」
悔しき敗退
僕の中の闘志が目を覚ます
おわりです
この後たのしくMCステ5やりました
がんばろうルナc

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

もうだめだ・・・・ 

ど、同士たちよもうだめだ・・・・
わたしは・・・・


眠いんだあああああああああああああああああああああ


ということでおやすみ
まぶたがおもい
ぐぶっ
土に還った健太郎(立花)by ○○○
                 ↑のび太かな?

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

髪変えました 

Maple0009.jpg
どうだいかわいいだろ
萌え
すみません・・・・・

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

くらえ! 

やばいエグザエルかっこよくね?
あああああああ~~~~~~~~~~~~~
かっこいい!

category: みゅーじっく

CM: 0 TB: 0   

おそるべし!! 

Maple0003.jpg
見たまえ!このアバセンスを!
かっこいい・・・ボソッ

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

ふふふふふふふふふ 

Maple0066.jpg
どう思う?

いやね、これを見せて僕のアバセンスを確認してほしいとかじゃないんだけどね、いちおう僕てきには
いいセンスかな・・っておもってるんだけど。だけどね・・みんながマジで僕のアバセンスを疑うって思うなら、厳しい一言をいただきたいわけよ。だけど、どう思うなんて僕は関係ないんだけど、まぁ一応、僕は聞いてみたいわけよ、聞かないけど。


・・・・・僕ね・・・がっこで・・いいわけうまいねっていわれてるんだけど・・・・
どう思う?

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

ははははははははははははははははははははは 

ハハはハハはハハハハははあはハハはハハはハハはハハはははあ
ハハはははははははははあああああははははははははははははははははは
ああああはははははははははは
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハァハァ・・・・・・ハァ・・・・・・・・
とにかく笑ってみた
すると
こんなことが
疲れた・・・

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

うわあああああああああああああああああああ 

かぜひいてしまいました
まー
いつものように
げんきはつらつですが
今日はおとなしくねよう

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

ぅぉぉww 

やばいポセイドンおもしろいなww
最近漫画かくことにこってます
けど
まだカットしかかかなくて
んでトーンもあんまつかいません
しゃーぺんで下書きして
その上で
Gぺん&丸ぺんでそってかいていきます
んで筆ペンで
ベタ塗りして
かんせーい
プラチナしながら漫画かいてます
メイポのほうはテストの点がいっこうにあがらないので週2ペースでINさせていただきます
みなさまそこんところご了承くださいませ
でわでわ しーゆーあげいん

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

うおおおおおおおおおおおおおおおおお 

くせつ12時間にしてバッチ5!
ぐすん
がんばったかいがあった
ぼくのゴウカザル(ヒコヒコ)とともに
6バッチを目指す
ぷらちなマジおもしろい
みんなもやってみぃ
さっ!
今日は久々にメイポINするじぇ~

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   
