Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

wwwww 

最近メイポができないからってふてて
ぽけもんのプラチナをする「立花さん」
ひまだから
ぱそこんでどらえもんでもみるか
(中2にもなって・・・・)
あん あん あん とってもだいすき~ どらえ~もん♪

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

うへへww 

僕ぽけもんのぷらちなするもーん

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

ううぅ~ 

なーんもない
いこーる
のーこめんと

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

MCのひととき 

きょうゎMC、30回やったぞい
Maple0055.jpg


こめんとなし
こんな平和なひととき・・・

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

ギルクエいきましたー 

ギルクエいったよ~~~
んでもってマスがおちたww;;
最後までいけなかったけど
おもしろかったよ
いろいろ事件があり、1人追放することになったけど
モモ♪きにしな~い きにしな~い
大きなギルド抱えてたらあることだよ
んでもってこれが1つ目の面白い今日の日記!

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

っと・・・ちょっとまち! 

わすれとった
ネタないから
これとーひょー
僕も、こんなに火力たかかったら・・・・・
なりたい・・・いや
なります!!!!!!

category: メイポの話

CM: 1 TB: 0   

きょーうゎ 

きょうゎ、午後練習で外だったのでつかれた
明日めいぽやるためにたいちょーくずさんように
きょうゎいつもと違い、いたってはやくねるか。。。
こーらのんでから・・・

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

あしたゎ・・・・ 

あしたゎ、バドの試合で勝ったので、めいぽin可能ですwww
だいたい・・・7時くらいから入ってると思いますwww
あした目標50だぞおい
どうなるだろうな・・・
それゎそうとss取れんからおれのpc
このブログもリアがらへん・・
かなしす;;
んまぁ、実際のメイポでお話しましょうや
それでゎ
see you \(^〇^)/
最後に絵文字→つ´3

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

あーあーあー 

今日pでアイテムかったぞい
軍手攻撃+6だとww
やすかった500p
たまにみるべきだな
みんなもみてみぃ~

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

またまた・・・・ 

ぼくゎ、マックかモスバーガどっちがいい?
ときかれると、まよわずモスを選びますww
なぜかというと・・・・
どらいぷするーじゃなく
なかでたべるとMさいずの飲み物でもLサイズ分の
こっぷにいれてくれます
みなさんのちかくのもすゎどうかねww
ついしーん
リンクくんでくださいなww

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

やったぁ~~~~~~!!!! 

知ってる人ゎイナイケド、テストの点が悪いのでメイポができません。
!!!!!!!!
こんかいのテストの点はどーも・・・・・
いい感じです♪
また前のようにINできるようになれるかもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いうことでしーゆーあげいん

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

くやしいですww 

このやろー
のがした

category: メイポの話

CM: 0 TB: 0   

はじめまちてwww キモイな僕 

早い話 立花六桜は、男ですww
ぃやまじでww
性格はネカマキャラ作るくらいだからキモイって思われるかも知れんけど
僕はじぶんでは○○○○○○な性格かもっておもってます

category: 未分類

thread: つぶやき  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   
