Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろ+ブレイドアンドソウル感想 

お久しぶりです

生きてます


最近は仕事も忙しくなってきてゲームをする時間が減ってきました

SAも適当にやってますし、最近熱いのはブレイドアンドソウルですかね

それ以外は本当になにもしてません

記事の続きからはブレイドアンドソウルクローズβとリミテッドトライアルの一日目の感想です
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ 

生きてました(白目


とりあえず生きてます

twitterのほうはちょくちょく呟いているので生存確認は大丈夫だったとは思いますが・・・。

あっそんなことより

新年明けましておめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
今年も宜しくお願いします( `・ω・´)


これを言い忘れていました。

何でこんなに放置してたかというと

少し前にpcの方を新しくしまして簡潔に言えば

パスワードを忘れてしまっていました

まあめんどくさいなと思いながらも前のパソコンからパスワードを探してきて

やっと更新している始末で御座います。

色々有りましたが今までどおりの更新の仕方でお話していきましょう。


■SuddenAttack

RetRの方ですがSACTL2013で一次決勝まで進出するもquiNtetに敗れてしまったようです。

思えば春の屈辱の3回戦負けから僕は仕事の都合で一戦を離れバックアップとして

活動してきました。

夏の大会では5回戦敗退と言う事で少しずつ上へ上へと上がってきていましたが

今回のSACTL2013でRetRは実質上解散という形になったようです

実はCTLの敗退後僕の仕事が安定してきていたので数人のメンバーに声をかけて

RetR復活を目論んでいたのですが

メンバーがある程度決まっても面子がvcに来ることもなく

一度も全員揃うこと無く自然消滅してしまいました。

大体分かっていたんですけどね。毎回立ててからは上手くいくのですが立てる前で解散が多かったので・・・。

RetRのメンバーはそこから別々の道へ分かれていきました。

RetRの元メンバーのこれからのご活躍とご発展をお祈りしています(´・ω・`)

それからの僕の動きはというと

野良募集に入ってみたりしましたがあまり長続きせず

クランを立てました。

Cylinder と言うクランで、何だかんだで1/3に立ててから上手く面子も集まってきています。

別にラダーで頑張るぞっていうクランでもなく大人数でまったりしましょう的なクランです

現段階で20人前後のメンバーが活動していて

活気もだんだん出てきているのでこれからもっと増やして行きたいとは思います

Cylinder固定メンバー募集記事 こちらに詳細を書いているので

よかったらまた申請でも送って下さい!

サドンアタックはそんな感じですね。


■リアル

仕事は新人社員研修も終わり何とか安定した毎日を送っています

安定といっても高い数字計画、上司に怒られながらの毎日です。

新人社員に期待しすぎておかしい計画ばかり振られるので毎日オコです私^^;

まあそれが社会人なんだろうなって感じですね。

何だかんだで自分で言うのもなんですが恐らく高校の時よりかは成長してるんではないでしょうか。

接客でクソみたいに客に怒られながら帰っても上司に怒鳴られる日々を送っていると

どうしても性格が変わってきているような感じもあります。

どれだけ学生生活が楽だったのか、どれだけしょーもない事でブチギレかましてたのか

思い出すのもまた良い思いでじゃないでしょうか。

学生時代僕の勝手で迷惑かけた方々お詫び申し上げます(´・ω・`)

まあ、何だかんだでリアルも頑張ってます。


こんな感じの更新でよかったんですかね?

久しぶりの更新なので誤字脱字が半端ないと思いますが

多めに見てやって下さい。

これからは少しずつ更新はしていこうと思うので

また見ていただけると助かります(´・ω・`)

では本日はこれでヾ(*´∀`*)ノ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

これだけ更新開いたの久しぶりじゃね・・・。 

どうもお久しぶりですあまねです。

ここまで更新開いたの久しぶりだと思うんですが

仕事が忙しくて更新する暇もナッスィングって感じですね。

そんな中でもブログ訪問してくださっている方有難うございます。

あとコメントが業者の嵐で

最初は地道に消していったのですが中々消えないんで

コメしてくださる方なんかいないと思いますが

なにか伝えたいなと思ったらskype kentaro.rokuzakura か twitter @AmaneHeart に一言送って下さい。


■SuddenAttack

色々有りました。

とにかく色々有りました。

一時期激オコ過ぎて抜けてしまおうかって思うくらいRetRで色々有りました。

が、結論的には補欠兼クラン活動に必要なことのバックアップとして活動していくことになりました。

メンバーの勝ちたいっていう気持ちはよくわかったし、気持ち把握には良い事だったと思います。

問題は私のaim

完全に死んでますね。

一応ウェアハウスやりまくってるんですが

やっぱり何かcwになると足りない動きとaimになる

その辺はこれから先も詰めていかなきゃなとおもいますね。

そんな感じ


■リアル

大 変 で す め ん ど く さ い で す 辞 め た い で す


とりあえずそんな所。

一応別ゲーとかも全くやってないしブログに書くことが無いのが本音

その内ただの日記になるかもしれないね。

よろしくん(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ういす 

こんばんわあまねさんです

前回研修でテストがあるという記事書きましたが

見事に落ちましたWWWWWWWWWWWWあと2点で合格WWWWWWWッチクショWWWWWWWWWWWWWWW

ま、どうでもいいですが・・・。

最近梅雨なのに雨が降らない・・・のはいいのですが

曇った状態でしかも暑くてジメジメってのは結構だるいですよね。

その辺考えてくれないですかね天気さん?


■SuddenAttack

最近は毎日のように帰宅後SAやってます

相変わらずRetRの方には参加せずラダー即席や40前g(ry 等で楽しんでます

RetRで思い出したのですが

大会は5回戦負けだったそうですね。

まあ、大会の前日メンバーの一人からとある相談を受けましたが

ぶっちゃけ僕はどうすることもできません。

僕はその状態を見ていないですし、このように改善するつもりなんだけどどう思う?と言われても

やはり人のことを人が語るとどうしても悪い方や良い方に偏ったりしがちです。

RetRの設立者兼マスター兼補欠の私がこんな適当な感じでいいのかと思ったりもしますが

曖昧な発言をして痛い目を見たことは何度もありますので

今回はメンバー同士の話し合いでどうなったか、結論を聞くのみにしたいなと思ってます

ま、本番はCTL?らしいので頑張ってください

SAに関しては以上


■暇つぶし

最近暇つぶしに困ってます。

ある程度お金を使ってもいいと視野には入れて探してるんですが

いざ休みの日になるとゲームばっかの生活になってしまい

あー、あたらしいアイテムでた、課金しよ ってことでお金が減っていきます

なんかこう一人でもできる趣味ってのはないもんですかね?


■仕事

ダ・ル・ビ・ッ・シ・ュ


そんな感じです。

明日も仕事なのでそろそろ寝ようかなとおもいます


おやすみなさい(๑´ڡ`๑)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

研修中 

研修中ですがiPhoneでの更新です

Bluetoothのキーボードや買ったおかげでiPhoneの幅がひろがりましたねー

研修中ですが休み時間をつかって俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻を

読み終わりました

なんていうかもう五年もたったんですね

全巻初版で買ってますがもう五年か…って感じです

最初はなんだこのタイトルって買ったところから始め

読んでみると意外に面白いじゃないか、ということで二巻発売当日に購入

これまた面白い。

かれこれするとアニメ化決定、アニメは神か???って思ってみると

アニメは空振り感がありました

人生相談から始まり人生相談で終わる

最後のシメは少し微妙だったけど

笑わせてくれたり感動させてくれたり楽しい物語だったと思います

と、いう事で普段通りの更新です


□リアル

明日は三ヶ月間の総まとめのテストがあります

これ落ちたら結構これから先の仕事に響くようですが…

まあ私は給料もらえたらそれでいいやって感じです

まあセンターでの立場が悪くなるのはだるいので頑張りたいなと…

ま、そんな感じ


□サドンアタック

研修が終わると同時に完全復帰します

retrの方には参加できないとは思いますが

とりあえず野良から始めて感覚をとりもどすところから

はじめたいなと思ったりしてます

そのうち即席とかもTwitterで募集するかもしれないので

その時は誰でもいいから即席しましょう ぼっちは嫌です

最近SRを担いでましたがやっぱりアサルトの方が練習量が多いので

どうしてもアサルト感覚になってしまいます

SRやってた時期の方が長いのにどーゆうこっちゃ…

ま、どっちでやっていくかはわかりませんが

どちらにせよ感覚を取り戻すところから始めたいと思います

ま、そんな感じ


ま、こんなところですかね

上記にもあるように明日はテストなので

高校の時のように一夜漬けで望みたいと思います

そんなこんなでお疲れ様でした(*^_^*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
