Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まあねー 

GWです

なぜか早起きです。

眠れないんですよねー。最近。

色々問題が山積みで・・・


愚痴っていうの?そんなの長々書きます

お付き合いしてくれる方は続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

切り替えが大事・・? 

つい先日ネットにつながらないという事件が起きて

なんとかNTTさんの暖かい支援の元でネットに再び戻ってくることが出来ました。

そのときの話にでてたのですが、有線・・・・はじめようと思います

今もネットにつながっているのはつながってるんですが

急に3秒だけ切れたりとか、不安定な状態です。

こんなのが長く続いてもアレなのでとりえあず有線に変えてみます。

LANケーブルもそこまで高価じゃないと知ったので安心です。


その事件に伴い

SAで活動中だったクラン #c.blossom を脱退させてもらいました。

元々こんなに早く復旧できると思ってなかったので

メンバーに迷惑をかけてもいけないですし。

その辺を考えた上で脱退。と思ったんですが。

僕が脱退を考えている時にクランがつぶれてしまいました。

すこし危うい雰囲気がここ最近でてましたが、この事件をきっかけに解散と言う形になりました。

短い間でしたが面子の方々ありがとうございました。



とりあえずしばらくは固定しないと思います。

俺自身のメンタル面がゴミすぎるので固定とか出来ないと思います。

とりあえず僕のリア友が加入しているクランにアカウントを置いて

呼ばれたら行く。

そんな感じになると思います。

今年就職試験もありますし、バイトやってたからなんて言い訳できないんで

手軽にプレイできるcodと呼ばれたらいくSAで平行してやっていきたいと思います。


本音を言えば、また固定で頑張りたいって言うのもありますが。

それは一時のことで絶対最後のほうはいろんな気持ちが出てきて結局やめてしまうと思います。

それを考えれば

手軽にプレイできるcodをメインでやりつつ呼ばれたらいくSAで平行して・・・と言うのが一番だと思ったので。


とりあえずそんなところです。

おつかれさまでした。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

あ、そういえば 

tukiko.jpg

久しぶりに絵描きました。

あんまり衰えてなくてよかったとです。


category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

.... 

ありあのブログをみていたら

昔のナチュラルズのCW動画(固定面子 ゆっきー、マスター、ロイ、りせ、[故]ポール氏)※2010年夏ぐらい

に俺の名前が無くてびびったけどこんとき確か俺が喧嘩してLna立てたっけ

昔を振り返っても

やっぱり皆悪い人じゃないんだよね


マスターは解散の件でも被害者側としてちょっと引っ込みすぎかなーって

思うのは事実だけど

やっぱりマスターっていう存在があったから

Naturalz♪に入って2年くらい在籍したんだと思う

色々相談に乗ってくれたこともあったし

感謝する部分が数多くあるし。

そう考えると俺からはまったく文句をいえる立場じゃないし。

申し訳ないとしかいえないです。



ゆっきーは結構一度気に入った人にはある程度何かあっても

ついていくし、尽くすタイプ。

今回はそれが仇になってもめごとが広がったけど

普通に話してても楽しいし、嫌いなタイプではない。



ありあは一度言った事は俺と同じでずっと押し通すっていうか

俺は、こう思う。でもお前が言っている事は違う

って信念っていうの?それを貫き通す感じ

でもやっぱり似たもの通しだから話が合えば楽しく話せるし。

これから先も仲良くしていくつもりでいるし。



ぽーるは今はいないのかいるのかわかんないけど

あのときはポールがマスターみたいな存在だった

結構人を振り回すし、どうなの?って感じだけど

あの時はポールがマスター的な存在だったからnaturalz♪がまとまってた

・・・のかもしれない。



ロイくんは中学からのリア友だけど

リアルでは結構強気に発言する割りに

ネットでは自分によほど関係が無い限り知らないフリをするところがアレかなw

実際naturalz♪でも前の固定クランでも

もめごとが起きたら話し合いの意見をなにも言わずに

どうおもう?って振ったら「ごめん、オワタツしてた・・・」って言ってたときは

コイツナメテンノ(#^ω^) って思ったりもしたけど

でもそれがロイくんなりの答えって言うか

そんなにもめるならやめればとか思ってたのかもしれない

まあ、昔からそんなんだったから慣れてます^-^



りせもリア友でしかもロイくんと似てて、

自分に関係ないときはフラーッて消えて帰ってきてももめごとの真相すらも

聞かないくらい

なんというか何も考えてないんだかw考えすぎてるんだかw

でも普通に話してたらやっぱりいい感じの人っていうか

仲良くできる人だと思う



とろたんは少し遅れてnaturalz♪に加入した感じです

初めてnaturalz♪に女の子が来たときは

マスターとかもなんか( ゚Д゚)・・・って感じだった覚えがある

普通にいろんな会話を振ってもちゃんとした答えを返してくれるし

普通にいい人だと思う

今回の件にはまったく関係してないから本当に悪い形で終わったと思うし

悪かったとも思ってます。

ろいくんも、りせも、ぽーる?も、とろたんも、

まったく話にかかわってないのに、こんな結果になって

ただ、naturalz♪解散 って言う形になって。

本当にごめんなさいね。


まだ謝ってなかったから、この場を通じて謝りたいとおもって今回の文章を

書いた感じです。

2年ちょっとかな?実際ちゃんとしたnaturalz面子だけでcwとかしてた期間は

すごく短かったけど、とても楽しくやらせてもらいました

それはその時期の思い出として結末がどうなってても残しておこうと思います

とりあえず。今回の件にかかわった皆。

おつかれさまでした。

これを最後にまだ未解決ですが

もめごとの件はたぶん何か無い限り書かないと思います

あとから、あとからほじくり返すような記事をみて不快に思われた方も

申し訳なかったです。



今後こんなことが二度と起こらないように

がんばっていこうとおもいます。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

いろいろと 

今回の夏休み、と言うより長期休暇の間いろんなことがありました


2年以上続いた固定クランの解散、普通の固定クランの解散

逆に新しい固定クランへの加入

いままで即席よばれるくらいしか付き合いがなかった人と仲良くなれたし

逆に今まですごく尊敬してた人との別れ、反省

リア友とのいざこざ、昔喧嘩してた人とすこし仲直りできた。


全ての中で、自分が悪かった点もあるし、今考えてもおかしいと思う点もあります

夏休み前に立ててた目標のうちの一つにあった

FPSの上達よりも、人間関係についてすごく考えるものがありました


2年以上続いた固定クランの解散。

これについては過去の記事で嫌というほど書きましたが

今思うと、ここが悪かった。っていう点があるし。

逆に今でもあれはおかしいっておもった点もあります。

ネットの友達だけでなく、リアルの友達も絡んでましたし

実際のところ、これでよかったのか。と思うとよくなかったと思ったりもします。


解散後行くあての無い俺を誘ってくれた人

ありがとうございます(ノ∀\*)


いまは新しい固定に入ってるので

たまーに助っ人で行かせてもらってますが、とても楽しいクランです。


その新しい固定のほうも

連携とか、俺のAimとかのせいであんまり勝てないけど・・・・

でも会話とか、雰囲気が楽しいクランです。

これから先もよろしくおねがいしますね。


色々考えさせられて、学んだ点があります。

自分自身、高校二年とまだまだ人間的には出来ていないです。


僕と話してて、不快な気持ちになった方もいると思います。


僕自身、これから先

そんな点を見つめなおして、いくっていうのも

おもしろいし、勉強になると思います。


前も書いたかもしれませんが

インターネットって人間関係の練習場所にもってこいなんです

リアルで話せないこと、なかなか経験できない年上、年下との喧嘩。


ただ単に、切れて言い散らすのではなくて。

一言言う前に考えて、それから言葉にするのがいいって

それは夏休みの間にあったいろんなことで

学ばされました。

言葉以外にも、行動もそうです。

目の前にある楽な道を選ぶと、大切なものを無くなします。

それも学ばされました。


これから先もネットの世界には必ずお世話になります。

リアルでうまくいかないんだったらネットでうまくいくはずがありません。

そう考えて、行動、言葉を考えながら

やりくりしていきたいと思います



なんというか、とても文字で表せない感じです。

言葉でも難しいと思います。

人間関係って一生物ですから

いろいろ学んで、これから先に生かしていきたいなって

思いました。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   
