Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

《TOP》 

**この記事は常にTOPです**

SuddenAttack キャラクター情報 2012年3月13日

メイン
suddenattack 2012-03-12 23-59-35-694


サブ
bandicam 2012-04-17 17-52-13-367


RetR Member

AR Amane Marse NeveR
SR PieL Caro
Sub KyoSey Koucha


suddenattack 2013-01-27 20-54-16-761

SuddenAttack Digest(一番新しいDigestを表示します)
No.01
No.02


AVA Digest
AVA DigestNo.01
AVA DigestNo.02



Special Force 2

sf2 2012-06-14 18-50-02-208


当サイトは、オンラインゲームFPS SuddenAttack(サドンアタック) で活動しているAmane#Heart、また
PS3版CODで活動しているAmaneHeartまた、SPECIAL FORCE 2(スペシャルフォース2)で活動しているAmaneBOt or AmaneHeartのBlogです。

ネット生活での僕の生い立ち

名称未設定-44

簡単な動画編集&画像編集もしてます!


名称未設定-1

Call of Duty CLAN [ALIT] 活動中です。
新規メンバー募集中。詳しくは当クランHPをご覧ください。http://codalit.jimdo.com/



Blogについてのてきとーなお知らせ
8000アクセス達成
7月30日午前1時 SuddenAttack Clan Naturalz♪ 解散 

10000アクセス達成!!! ありがとうございます!!!

相互リンクは常に募集しています! 

当サイトを追加した後に、当記事コメントにブログの名前、URLを張ってください!

リンクは絡みが強くなってきた人はGoodFriendsに追加します

Amane#Heartの配信
Watch live video from reverierhythmの配信! on Justin.tv

最近はニコ生で配信してるかなー?


1日、1クリック御願い致します o(_ _)oペコリ

  サドンアタックランキング



『Flyable Heart 応援中!』
FlyableHeartは音楽、絵、キャラ設定どれをとっても激良作!是非一度プレイを!

『君の名残は静かに揺れて』応援中
FlyableHeartの茉百合さん√のみにしたエロゲ。これはおもしろいというよりも感動、泣々の一作。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
これはネタゲーかと思い、興味本位だけでやった作品ですが、結構面白いです。是非プレイしてみてください!

花と乙女に祝福を
これはやった人のみが楽しかった!といえるゲームでした。主人公の初々しさが見所です。

続きを読むでSuddenAttackについて詳しく書いています
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 16 TB: 1   

SuddenAttackのCR売ります 

SuddenAttackを長い間メインでプレイしてきましたが

SAから少し離れようと思っています(一応たまにする)

この際なのでCR販売をしようと思います

500WM~でお願いします

500WM 5万CR
1000WM 10万CR

ですが、1000WM~の販売の場合はCRの額を多少相談することはできます

現在は1000WMの場合12万CRで取引していますので

よろしくお願いします。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

こ て い ば く は つ

の ら ぼ し ゅ う の こ て い で も ば く は つ

か ん ぜ ん に な え た


ど う す れ ば い い の か わ か り ま せ ん

も う さ ど ん や る き な く し た

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

なんか色々あって固定することになりました

今日はメンツの紹介


AR

ぴえーるさん 

募集で入ってきた人 今の所安定したaimを見せている。


せっきゅん 

AVA CFをやってたリア友 SA初めて一日目の無制限釣りのcwで普通にkillを取っていく変態


あまね 

僕です。今回はスナイパーじゃないです。安定しないアサルトですこんち。




SR

れんそー 

一次決勝敗退したクランのスナイパー兼マスター aim良いけど彼女のこと自慢してこないで


ろいくん 

リア友。何度も固定組んだかな。ただ、今まで組んだ固定全部解散してるんだよね^^;


とりあえず夏の大会までこのメンツは確定らしい

でも長くやっていくことが大切だよね。

頑張っていこ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最近色々ありすぎて発売の存在を忘れてたw

なんか今回はユニゾンシフトさん発売のエロゲで出てきたヒロイン達が出てくるとか

結構個人的には新しい面白さがありそうで前々からチェックしてたんですが

まさか・・・発売日にゲットできないとは・・・

今週の土日のどっちかには買いに行きたいと思います。

もう今年で18ですし、自信を持って18×って書いてるのれんくぐれます。


簡単なストーリーを貼り付けて今日の更新おしまい!

ある日突然見知らぬ世界に飛ばされてしまうヒロイン達。

そんなヒロイン達の前に、マスコット(主人公)が現れ

元の世界に戻るためには同じように飛ばされてきたヒロインを探して集め

ヒロインたちが皆で歌いユニゾンをすることで放出されるユニゾンパワーを

満タンまでためなければならないと言われる。


ぶっちゃけ言うと

ユニゾンシフトさんのゲームじゃなかったら手をつけないほどのクソゲー臭がするんですが


天音が出てくる ってことで張り切って買います。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
