Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

《TOP》 

**この記事は常にTOPです**

SuddenAttack キャラクター情報 2012年3月13日

メイン
suddenattack 2012-03-12 23-59-35-694


サブ
bandicam 2012-04-17 17-52-13-367


RetR Member

AR Amane Marse NeveR
SR PieL Caro
Sub KyoSey Koucha


suddenattack 2013-01-27 20-54-16-761

SuddenAttack Digest(一番新しいDigestを表示します)
No.01
No.02


AVA Digest
AVA DigestNo.01
AVA DigestNo.02



Special Force 2

sf2 2012-06-14 18-50-02-208


当サイトは、オンラインゲームFPS SuddenAttack(サドンアタック) で活動しているAmane#Heart、また
PS3版CODで活動しているAmaneHeartまた、SPECIAL FORCE 2(スペシャルフォース2)で活動しているAmaneBOt or AmaneHeartのBlogです。

ネット生活での僕の生い立ち

名称未設定-44

簡単な動画編集&画像編集もしてます!


名称未設定-1

Call of Duty CLAN [ALIT] 活動中です。
新規メンバー募集中。詳しくは当クランHPをご覧ください。http://codalit.jimdo.com/



Blogについてのてきとーなお知らせ
8000アクセス達成
7月30日午前1時 SuddenAttack Clan Naturalz♪ 解散 

10000アクセス達成!!! ありがとうございます!!!

相互リンクは常に募集しています! 

当サイトを追加した後に、当記事コメントにブログの名前、URLを張ってください!

リンクは絡みが強くなってきた人はGoodFriendsに追加します

Amane#Heartの配信
Watch live video from reverierhythmの配信! on Justin.tv

最近はニコ生で配信してるかなー?


1日、1クリック御願い致します o(_ _)oペコリ

  サドンアタックランキング



『Flyable Heart 応援中!』
FlyableHeartは音楽、絵、キャラ設定どれをとっても激良作!是非一度プレイを!

『君の名残は静かに揺れて』応援中
FlyableHeartの茉百合さん√のみにしたエロゲ。これはおもしろいというよりも感動、泣々の一作。

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
これはネタゲーかと思い、興味本位だけでやった作品ですが、結構面白いです。是非プレイしてみてください!

花と乙女に祝福を
これはやった人のみが楽しかった!といえるゲームでした。主人公の初々しさが見所です。

続きを読むでSuddenAttackについて詳しく書いています
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 16 TB: 1   

サムネ製作依頼について 

現在サムネ製作依頼を受け付けておりません


まだまだ製作初心者なので不満な点もでてくるとは思いますが

その辺を含めそれでも依頼してくれる方は

こちらの記事のコメントに




1. 名前(サムネに使う名前。出来れば英語がいいです)

2. 雰囲気(明るい雰囲気だとか、暗い雰囲気だとか一言添えてください)
 この雰囲気と言うところはかなり細かく教えて下さい
 (例)テキストの文字は大文字で。 色は必ず赤をつかってください。 等
 自分の中では最高の1枚に仕上げて依頼者に渡しています。
 作り直しと言うのは作品の劣化にも繋がるのでここをこうして欲しいと言うのは
 依頼の段階で教えてください。お願いします。



3. 連絡先(skypeID kentaro.rokuzakura or twitter @AmaneHeart)
 最近依頼を受け付けていてtwitterだと色々不便なので
 基本はskypeでお願いします。





を書いてください

最速で3日以内遅くても一週間以内(場合によります)で仕上げるようにしますので

よろしくお願いします。

製作したサムネはブログの方に基本は掲示しますので

もししてほしくない場合は事前に教えておいてください。


2012/08/09追記:依頼の数が嬉しいほどに多いので製作期間が伸びる可能性があります。


PS.製作の依頼人数によって製作の進行度が変わってきたりしますので

その辺は随時依頼者にお知らせします。

依頼の段階で特定の画像を入れて欲しいとの依頼をしてくる方がいらっしゃいますが

その場合普通の依頼より製作の時間がかかりますのでよろしくお願いします。


category: サムネ製作

CM: 1 TB: 1   

いろいろ+ブレイドアンドソウル感想 

お久しぶりです

生きてます


最近は仕事も忙しくなってきてゲームをする時間が減ってきました

SAも適当にやってますし、最近熱いのはブレイドアンドソウルですかね

それ以外は本当になにもしてません

記事の続きからはブレイドアンドソウルクローズβとリミテッドトライアルの一日目の感想です
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

チート疑惑について 

なぜかウチのCylinderがチートとして疑われているみたいで

普段前後釣りでまったりしてるのですがチートと煽られたりチートなのでやめますと断られたりと

結構多いのでどこかで晒されてるか探してみたんですがまったく見当たらず・・・。

それらしいのは見つけましたがあれごときで広まるとは思えないのでどっかで・・・。


そもそもウチのクランはラダーとかでやってる訳でもなく

何が原因でチートと疑われているのか分かりませんが

チートじゃないにしても言われて気持ちとしては嬉しくないので

もし疑われる方は事前に動画提示を求めて下さい。

かなり低スペックな人が数名いますがその方達以外なら撮れます

勝ち確になってからチートですよね?って言ってくる時点で負け惜しみとしか取れないので

事前に動画とってくださいと申し出ていただければ撮りますので

よろしくお願いします。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ 

生きてました(白目


とりあえず生きてます

twitterのほうはちょくちょく呟いているので生存確認は大丈夫だったとは思いますが・・・。

あっそんなことより

新年明けましておめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
今年も宜しくお願いします( `・ω・´)


これを言い忘れていました。

何でこんなに放置してたかというと

少し前にpcの方を新しくしまして簡潔に言えば

パスワードを忘れてしまっていました

まあめんどくさいなと思いながらも前のパソコンからパスワードを探してきて

やっと更新している始末で御座います。

色々有りましたが今までどおりの更新の仕方でお話していきましょう。


■SuddenAttack

RetRの方ですがSACTL2013で一次決勝まで進出するもquiNtetに敗れてしまったようです。

思えば春の屈辱の3回戦負けから僕は仕事の都合で一戦を離れバックアップとして

活動してきました。

夏の大会では5回戦敗退と言う事で少しずつ上へ上へと上がってきていましたが

今回のSACTL2013でRetRは実質上解散という形になったようです

実はCTLの敗退後僕の仕事が安定してきていたので数人のメンバーに声をかけて

RetR復活を目論んでいたのですが

メンバーがある程度決まっても面子がvcに来ることもなく

一度も全員揃うこと無く自然消滅してしまいました。

大体分かっていたんですけどね。毎回立ててからは上手くいくのですが立てる前で解散が多かったので・・・。

RetRのメンバーはそこから別々の道へ分かれていきました。

RetRの元メンバーのこれからのご活躍とご発展をお祈りしています(´・ω・`)

それからの僕の動きはというと

野良募集に入ってみたりしましたがあまり長続きせず

クランを立てました。

Cylinder と言うクランで、何だかんだで1/3に立ててから上手く面子も集まってきています。

別にラダーで頑張るぞっていうクランでもなく大人数でまったりしましょう的なクランです

現段階で20人前後のメンバーが活動していて

活気もだんだん出てきているのでこれからもっと増やして行きたいとは思います

Cylinder固定メンバー募集記事 こちらに詳細を書いているので

よかったらまた申請でも送って下さい!

サドンアタックはそんな感じですね。


■リアル

仕事は新人社員研修も終わり何とか安定した毎日を送っています

安定といっても高い数字計画、上司に怒られながらの毎日です。

新人社員に期待しすぎておかしい計画ばかり振られるので毎日オコです私^^;

まあそれが社会人なんだろうなって感じですね。

何だかんだで自分で言うのもなんですが恐らく高校の時よりかは成長してるんではないでしょうか。

接客でクソみたいに客に怒られながら帰っても上司に怒鳴られる日々を送っていると

どうしても性格が変わってきているような感じもあります。

どれだけ学生生活が楽だったのか、どれだけしょーもない事でブチギレかましてたのか

思い出すのもまた良い思いでじゃないでしょうか。

学生時代僕の勝手で迷惑かけた方々お詫び申し上げます(´・ω・`)

まあ、何だかんだでリアルも頑張ってます。


こんな感じの更新でよかったんですかね?

久しぶりの更新なので誤字脱字が半端ないと思いますが

多めに見てやって下さい。

これからは少しずつ更新はしていこうと思うので

また見ていただけると助かります(´・ω・`)

では本日はこれでヾ(*´∀`*)ノ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
